“導星”足立 秀人
プレイヤー:落葉
「――舞台は整った。夜が明けるまで、踊ろうか」
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 176
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 3 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子:《アンプリフィケイション》 | ― | 《アンプリフィケイション》取得 | ||||
妹 | 足立 優里 | 庇護 | / | 偏愛 | この子がいる世界だから、守るんだ。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
コントロールソート:〈白兵〉 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
能力値置換:【精神】 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
技能置換:〈意志〉 判定ダイス+Lv | |||||||||
コンバットシステム:〈白兵〉 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
判定ダイス+[Lv+1]個 | |||||||||
常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
ラウンド中対象の攻撃力+[Lv*4] 自身不可 シーン1回 | |||||||||
アンプリフィケイション | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | Dロイス | |
あらゆる攻撃に組み合わせ可能 攻撃力+[Lv*5] シナリオ3回 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
ドクタードリトル | 1 | ||||||||
コンボ
生き字引
- 組み合わせ
- コンセントレイト+生き字引
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- ―
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- コンセあり
- 6+1
- 8
- 1
- コンセなし
- 6+1
- 10
- 1
- 6+1
あらゆる〈情報:〉と組み合わせ可能。
我流「円月の舞」
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+アンプリフィケイション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 4+(-1)
- 20
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 4+(-1)
- 25
- 6+2
一分の欠けもない、舞うような斬撃を浴びせる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
思い出の一品 | 2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 114 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「」
「」
プロフィール
▼基本情報
- 名前
- 足立 秀人
- コード
- 導星
- 性別
- 年齢
- 人種
- 髪
- 目
▼人物
- 一人称
- 二人称
- 性格
- 趣味
- 好意
- 苦手
▼能力
- ブリード
- ブリード
- シンドローム
- 戦闘スタイル
- 得手
- 不得手
性格
能力
過去
PL用
運用メモ
《常勝の天才》使いたい。でも自分で殴れないのはヤダヤダ〜!
なので強いDロイスで最低限殴れるようにした。できないよりはマシ。
味方に従者型や複数回行動がいると輝きまくる。
《生き字引》はいらないかもしれないが、せっかくシナリオクラフトなので情報判定でも目立ちたかった。
引っこ抜いて《常勝の天才》《コンバットシステム》のレベルに回すのが多分一番強い。
成長メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
4 | |||||
イージーエフェクトボーナス |