ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“混沌を制すもの” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“混沌を制すもの”

プレイヤー:御影結城

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ヒーロー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+8=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.02 起源種(オリジナルレネゲイド) 起源種専用の侵蝕率効果表を用いる
フィン・ブースロイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 1 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV
炎神の怒り 2 メジャーアクション 【肉体】 3
組み合わせた判定のダイス+[LV+1]個。ただし、HPを3点失う
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器ふたつの攻撃力と効果を合計して使用する。組み合わせた判定の達成値-[5-LV]
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 5 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力+[所持している攻撃に使用する武器と技能が同じ武器LV個の攻撃力の合計]し、それらの武器の効果も適用する

コンボ

ヒートソウル

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+5
9
80%~99%
4+6
8
100%~149%
4+7
7
150%~199%
4+8
7
200%~
4+9
7

あらゆる【肉体】判定と組み合わせ可能。HPを3点失う

カオスフィールド

組み合わせ
《ワーディング》+「ハーメルンの笛」+「世界の卵」(+「マスコントローラー」)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン内の任意のキャラクターを病にし、ドッジのクリティカル値+1。
シーン内の任意のキャラクターのあらゆる判定にダイス-1個。レネゲイドビーイングなら-2個。
マスコントローラー使用時、シーン内の任意のキャラクターのあらゆる判定にダイス+2個か-2個。対象ごとにどちらにするか選択。

ソードレイン

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》+「ジャミングドローン」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+5
9
8+3
175
80%~99%
4+6
8
8+3
210
100%~149%
4+7
7
8+3
245
150%~199%
4+8
7
8+3
280
200%~
4+9
7
8+3
315

装甲値を無視。HPを3点失う。
リアクションの判定ダイス-5個。

スピンフレイム

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》+「ジャミングドローン」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+5
9
8+1
145
80%~99%
4+6
8
8+1
180
100%~149%
4+7
7
8+1
215
150%~199%
4+8
7
8+1
250
200%~
4+9
7
8+1
285

マイナーアクションで、閃光の刃の効果を使用。
装甲値を無視。HPを3点失う。
リアクションの判定ダイス-5個。

カオスブレイド

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》+「ジャミングドローン」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
10m
侵蝕値
13+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+19
5
8+3
245
80%~99%
4+20
5
8+3
280
100%~149%
4+21
5
8+3
315
150%~199%
4+22
5
8+3
350
200%~
4+23
5
8+3
385

装甲値を無視。HPを3点失う。
リアクションの判定ダイス-5個。
※未昇華のタイタスを所持している場合のデータ。
※判定の直前に「音波モニター」を使用

フェニックスソードレイン

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》+「ジャミングドローン」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
13+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4+19
5
8+1
215
80%~99%
4+20
5
8+1
250
100%~149%
4+21
5
8+1
285
150%~199%
4+22
5
8+1
320
200%~
4+23
5
8+1
355

マイナーアクションで、閃光の刃の効果を使用。
装甲値を無視。HPを3点失う。
リアクションの判定ダイス-5個。
※未昇華のタイタスを所持している場合のデータ。
※判定の直前に「音波モニター」を使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 射撃 〈射撃〉 -2 15 100m 戦闘ヘリに搭乗時に自動的に装備。至近不可。レアアイテム
閃光の刃 白兵 〈白兵〉 -2 5 2 至近 マイナーアクションで使用し、この武器による白兵攻撃を「対象:範囲(選択)」に。この効果は、組み合わせたエフェクトの対象よりも優先。シーン1回まで
クラウドリフト 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 11 1 至近/10m セットアッププロセスに使用し、ラウンド中の【行動値】+10。シーン1回
極光剣 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 この武器によるサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃は対象の装甲値を無視する
鏡返しの盾 白兵 〈白兵〉 0 3 5 至近 ドッジの判定の直前に使用。判定の達成値+[〈白兵〉レベル]。ラウンド1回まで
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
マルチサポートスーツ 防具 -2 -1 4 取得時に能力値をひとつ選択し、その能力値による判定のダイス+2個。ただし、攻撃とドッジには適用されない
プロトアームドスーツ 防具 -2 -3 10 【肉体】判定の達成値+2
アクトドレス 防具 +5 0 9
ダークテスタメント 防具 -2 -1 8 暴走中の判定ダイス+4個、与ダメージ+5。暴走中もドッジ可能
ライダープロテクター 防具(補助) -1 0 2 判定ダイスを減らす効果を2個分まで無視。自身が使用したエフェクトやアイテムの効果に対しては無効。
サードアイヘルム 防具(補助) -3 -1 4 〈RC〉と〈意志〉の判定の達成値+1
スカラグラス 防具(補助) 0 0 1 マイナーアクションで使用。そのメインプロセスで行なう判定のダイス+2個。3回まで
ステルスコート 防具(補助) 0 +2 3
貴人の礼装 防具 -1 -1 10 判定の直前に使用。その判定の達成値+5。3回まで。この効果は重複する
UGN戦闘服Ⅱ 防具 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ターボスター ヴィークル 〈運転:二輪〉 0 8 1 250m セットアッププロセスに使用。ラウンド中の【行動値】+10。1回まで
戦闘ヘリ ヴィークル 〈運転:航空機〉 -3 5 18 200m 搭乗時、自動的にチェーンガンを装備。自身と同乗者は飛行状態になる
ファントムダンサー ヴィークル 〈運転:四輪〉 -1 12 8 300m 攻撃かドッジの判定のダイス目ひとつに+2(最大10)。判定中でも使用可。1回の判定に1回まで。シナリオ1回まで
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
原初の混沌 100 使い捨て いつでも使用できる。ユニークアイテムひとつを取得し、使用できる。そのアイテムはシーン終了時に破壊される。レアアイテム
アンリミテッドサプリメント 60 エンブレム/一般 常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用してもなくならないが、他人に渡せない
カテゴリ:トップヒーロー 10 その他 《ヴァリアブルウェポン》の最大レベル+1、侵蝕値+1
デモンズシード 3 一般 《ヴァリアブルウェポン》の最大レベル+1、侵蝕値+1
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラックの直前に使用。侵蝕率-10。1回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 90 173 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

行動プラン

必要に応じて“原初の混沌”でユニークアイテムを取得して使用する。

“エヴリシングレディ”を経由して、ジェネラルアイテムも取得可能。
ただし、シーン終了時にはそのアイテムは失われてしまう他、“エヴリシングレディ”自体も複数取得できず、シーン終了時に壊れてしまうため、タイタスを使用しない限り、シナリオ1回まで。

登場時の侵蝕率のダイス目を変更するもの

・“かけがえのない逸品”により、登場時のダイスを振り直せる。シーン終了時に壊れてしまうため、毎シーン取得する
・“エナヴェイトD”により、登場時のダイスを1にできる。レアアイテムかつシーン終了時に破壊されるため、基本シナリオ1回。ただし、リペアサービスで破壊を解除すれば、以降も使用可能。
・“スタヴェイトD”により、登場時のダイスを10にできる。レアアイテムかつシーン終了時に破壊されるため、基本シナリオ1回。ただし、リペアサービスで破壊を解除すれば、以降も使用可能。

HPを回復するもの

・“フードデリバリー”。メジャーで〈調達〉で難易度7の判定に成功したら、シーン内の任意のキャラクターのHPを5D回復。シナリオ1回のため、使用のたびに取得する
・“メディカルバンダナ”。メジャーで至近のキャラクターひとりのHPを2D回復。
・“パナケイアの果実”。メジャーで自身のHPを5D回復。レアアイテムかつシーン終了時に破壊されるため、基本シナリオ1回。ただし、リペアサービスで破壊を解除すれば、以降も使用可能。

〈情報:〉判定

・“マルチサポートスーツ”により、【社会】判定のダイス+2個
・“ライダープロテクター”により、ダイスペナルティを2個まで無視。
・“ARマップ”により、判定の直前に使用で、〈情報:〉判定のダイス+2個。シナリオ3回までのため、1シーン中に4回以上判定する場合は、再度取得する
・“貴人礼賛”により、マイナー使用で、【社会】判定のダイス+3個。シーン1回のため、判定のたびに取得
・“アドバンスドゴーグル”により、戦闘以外のあらゆる判定にダイス+2個
・“ミーミルの覚書”により、任意の「種別:コネ」の効果。シーン1回のため、判定のたびに取得
・“ジョーカー”により、「種別:コネ」を使用した判定の達成値+5。シナリオ1回のため、判定のたびに取得
⇒判定ダイス+9個、ダイスペナルティを2個まで無視。別途コネの効果とコネ使用時は達成値+5

戦闘以外の【肉体】【感覚】【精神】判定

・“マルチサポートスーツ”により、ダイス+2個
・(マイナーが可能なら)“スカラグラス”により、ダイス+2個
・(マイナーが不可能なら)“ライダープロテクター”により、ダイスペナルティを2個まで無視。
・“アドバンスドゴーグル”により、戦闘以外のあらゆる判定にダイス+2個
・“ミーミルの覚書”により、任意の「種別:コネ」の効果。シーン1回のため、判定のたびに取得
・“ジョーカー”により、「種別:コネ」を使用した判定の達成値+5。シナリオ1回のため、判定のたびに取得
⇒(マイナー可能)判定ダイス+6個。別途コネの効果とコネ使用時は達成値+5
⇒(マイナー不可)判定ダイス+4個、ダイスペナルティを2個まで無視。別途コネの効果とコネ使用時は達成値+5

〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉判定の場合

・“ブートキャンパー”により、達成値+3

戦闘以外の【社会】判定(〈情報:〉判定を除く)

・“マルチサポートスーツ”により、【社会】判定のダイス+2個
・“ライダープロテクター”により、ダイスペナルティを2個まで無視。
・“貴人礼賛”により、マイナー使用で、【社会】判定のダイス+3個。シーン1回のため、判定のたびに取得
・“アドバンスドゴーグル”により、戦闘以外のあらゆる判定にダイス+2個
・“ミーミルの覚書”により、任意の「種別:コネ」の効果。シーン1回のため、判定のたびに取得
・“ジョーカー”により、「種別:コネ」を使用した判定の達成値+5。シナリオ1回のため、判定のたびに取得
⇒判定ダイス+7個、ダイスペナルティを2個まで無視。別途コネの効果とコネ使用時は達成値+5

【行動値】

・“ウィンドスカーフ”により、+3
・“七里靴”により、+5
・“アクトドレス”(防具欄参照)により、+5
・“ターボスター”(ヴィークル欄参照)により、セットアップ使用で、ラウンド中の【行動値】+10。シナリオ1回のため、毎ラウンド取得する
⇒合計【行動値】+23(うち、常時効果は+13)

被ダメージ時

装甲値が有効な場合

・“PAアーマー“GRV(グラビ)””。装甲値35
・“クラッシュコート”。装甲値9
・“戦闘ヘリ”。装甲値18
⇒装甲値62

ダメージ軽減系

・“鉄織”。同エンゲージからの攻撃の場合、-5
・“シークレットオーダー”。-1
・“対オーヴァード装甲車”。エフェクトを組み合わせた攻撃の場合、-10
・“スポテッドハット”。そのシーンで最初の攻撃によるダメージの場合、-1D
⇒すべて有効な場合で、-16-1D

〈白兵〉による攻撃判定

・“プロトアームドスーツ”により、達成値+2
・(マイナーが空いていれば)“スカラグラス”により、ダイス+2個。シナリオ3回のため、使い切ったら再取得する
・(“スカラグラス”不使用時)“ライダープロテクター”により、ダイスペナルティを2個まで軽減
・“ファントムダンサー”により、ダイス目ひとつを+2(最大10)。シナリオ1回のため、判定前に取得する
・“ブートキャンパー”により、達成値+3

〈回避〉によるドッジ判定

・“シークレットオーダー”により、ペナルティなし
・(暴走中なら)“ダークテスタメント”により、ダイス+4個、達成値-1
・“ステルスコート”により、達成値+2
・“ファントムダンサー”により、ダイス目ひとつを+2(最大10)。シナリオ1回のため、判定前に取得する
・“ブートキャンパー”により、達成値+3

毎シーン取得可能なユニークアイテム
アイテム名必要経験点種別タイミング対象射程効果
ARマップ5一般オート自身-〈情報:〉判定の直前に使用。判定ダイス+2個
フードデリバリー5一般メジャーシーン(選択)シーン難易度7の〈調達〉判定に成功したら対象のHPを5D回復。戦闘中は使用不可。1回まで
ウィンドスカーフ10一般常時自身-【行動値】+3
ジョーカー10一般オート自身-「種別:コネ」と同時にに使用。判定の達成値+5。1回まで
リーサルシャイン10一般常時自身-エフェクトで作り出す武器かデータを変更する素手の攻撃力+3
スポテッドハット15一般常時自身-そのシーンで最初に受けるダメージ-1D
ブートキャンパー20一般常時自身-〈白兵〉〈射撃〉〈回避〉からひとつを選択。選択した判定の達成値+3
インフィニティコロナ25一般オート自身-白兵攻撃の直前に使用。その攻撃の攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]。1回まで
幻灯鏡50一般オート単体視界あなたを対象に含めた「対象:範囲」か「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定の直前に使用。その攻撃を「対象:単体」に。この効果はエフェクトの対象より優先し、あらためて攻撃の対象を選択し直す。1回まで
猟犬の前肢50一般オート自身-戦闘移動か全力移動の直前に使用。離脱ができ、シーン内の他のキャラクターがいる任意のエンゲージに移動できる。シーン1回まで
かけがえのない逸品5使い捨てオート自身-シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用。振り直すことができる
メディカルバンダナ5使い捨てメジャー単体至近HPを2D回復
リペアサービス20使い捨てメジャー自身-購入難易度か必要経験点が20点以下のアイテムひとつの破壊を解除。戦闘中は使用できない
エンジェリックフラッシュ10使い捨てオート自身-ドッジの判定の直前に使用。その判定ではダイスが減少するあらゆる効果を受けない
貴人礼賛20一般マイナー自身-そのメインプロセスで行なう【社会】判定のダイス+3個。シーン1回まで
九生足10一般オート自身-戦闘不能からの回復時に使用。HPを10点回復、侵蝕率+1
シークレットアイ10一般常時自身-〈知覚〉と〈回避〉の判定ダイス+1個
死毒袋10一般常時自身-与える邪毒のランク+1。邪毒によってダメージを受けない
音波モニター20一般オート自身-メジャーアクションの判定の直前に使用。判定ダイス+2個。3回まで
七里靴20一般常時自身-【行動値】+5。戦闘移動で離脱可能
アドバンスドゴーグル20一般常時自身-戦闘以外のメジャーアクションの判定ダイス+2個
ジャミングドローン20一般オート自身-ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃時に使用。その攻撃に対するリアクションのダイスに-5個。1回まで
サポートプログラム10使い捨てオート自身-〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉判定の直前に使用。判定ダイス+2個
ミーミルの覚書5一般オート効果参照-情報収集の判定の直前に使用。取得や常備化に制限のない「種別:コネ」のアイテムをひとつ選ぶ。シーン中、このアイテムは、そのアイテムと同じ能力を持つ。シーン1回まで
ディスティニーストーン50一般オート単体シーン対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+20か-20。1回まで。使用後、自身の侵蝕率+10
マクスウェルプログラム15一般オート単体至近自身対象不可。対象の判定の直前に使用。その判定のダイスに+3個か-3個。3回まで
ハーメルンの笛40一般オートシーン(選択)シーン《ワーディング》と同時に使用。病を与える。シーン中、ドッジのクリティカル値+1。オーヴァードはシーン終了時に回復する。それ以外の場合は任意
世界の卵80使い捨てオートシーン(選択)シーン《ワーディング》と同時に使用。《ワーディング》を解除するまで、対象の判定ダイス-1個。対象がレネゲイドビーイングの場合、さらに-1個
ガーディアンズサイン15エンブレム/使い捨てオート自身-暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて打ち消す。このアイテムは複数取得できる
メディカルアシスタント15エンブレム/使い捨てオート自身-登場しなかったシーンの終了時に使用。HPを最大値まで回復。このアイテムは複数取得できる
ミュートスキューブ100リレーション/一般常時自身-起源種専用の侵蝕率効果表の各段階のエフェクトレベル+2、侵蝕率基本値+6。バックトラックの結果、ジャーム化する場合、代わりに死亡する。死体は数秒で分解・消滅する
必要な時に取得するユニークアイテム
アイテム名必要経験点種別タイミング対象射程効果
パナケイアの果実15使い捨てメジャー自身-HPを5D回復。レアアイテム
エナヴェイトD15使い捨てオート自身-シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用。出目を1に。レアアイテム
スタヴェイトD15使い捨てオート自身-シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用。出目を10に。レアアイテム
エヴリシングレディ30エンブレム/一般セットアップ自身-アイテムひとつを取得。レアアイテム、購入不可のアイテム、ユニークアイテム、取得にDロイスが必要なアイテムは不可。そのアイテムはシーン終了時に失われる。シーン1回まで
アンダーコープス30エンブレム/一般セットアップシーンシーン対象のトループを戦闘不能にする。1回まで
ゴッドチョイス30エンブレム/一般イニシアチブ単体シーン行動済みではない対象はメインプロセスを行なえる。拒否可能。1回まで
ライフライン30エンブレム/一般オート自身-クリンナップか戦闘不能時に使用。シーンから退場する。1回まで
ワーデンオーダー30エンブレム/一般セットアップ単体シーンシーン中、対象はこのアイテムの使用者をカバーリングする際、行動を消費しない。シーン1回まで
パウダースモーク5エンブレム/一般常時自身-〈情報:裏社会〉と〈情報:軍事〉の判定の達成値+3
レクリエーションチケット5エンブレム/一般常時自身-財産ポイント+5
スクリーン15エンブレム/一般常時範囲至近対象が行なう、このアイテムの所持者以外を対象とした攻撃の判定のダイス-3個
エフェクトパッチ5エンブレム/使い捨てマイナー自身-自身のシンドロームのイージーエフェクトをひとつ選択。シーン中、そのエフェクトを1レベルで取得
コネ:フィン・ブースロイド5リレーション/コネオート単体シーン対象が情報収集か調達判定を行なう直前に使用。その判定の達成値+10。1回まで。判定に失敗した場合は使用回数を消費しない。レアアイテム
スポンサード5その他常時自身-財産ポイント+5
クライマックスで取得するユニークアイテム
アイテム名必要経験点種別タイミング対象射程効果
時の砂時計30使い捨てオート効果参照効果参照シーン内のキャラクターが「タイミング:オートアクション」かつ「制限:-」かつ「エネミーエフェクトではない」エフェクトを使用した直後に使用。そのエフェクトの効果を打ち消す。レアアイテム
予備心臓30使い捨てオート自身-戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを1に。侵蝕率+1D。レアアイテム
死刻印100使い捨てオート単体シーン対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用。その攻撃の攻撃力+30。レアアイテム
プラチナムナビ5エンブレム/一般常時自身-搭乗中の判定の達成値+2
ディシプリンズアクト15エンブレム/一般常時自身-取得時に技能をひとつ選択。選択した技能による判定のダイス+2個
オペレーションX20エンブレム/一般オート自身-技能レベル5以上の技能による判定の直後に使用。達成値+10。1回まで
フェイタルポイント30エンブレム/一般オート自身-エフェクト使用の直後に使用。組み合わせたエフェクトすべてのレベル+1。使用回数は増加しないが、レベル上限は超えられる。1回まで
マスコントローラー30エンブレム/一般オートシーンシーン《ワーディング》と同時に使用。対象のオーヴァードの判定ダイスに+2個か-2個。どちらにするかは対象ごとに選択可
タイムウォーカー70エンブレム/一般イニシアチブ自身-未行動になる。シーン1回まで
†タイムマスター30エンブレム/一般常時自身-タイムウォーカー使用時に、未行動になる代わりに追加行動を得られるようになる
†ホープインザボックス10エンブレム/一般常時自身-オペレーションXを3回使用できるようになる
学園帰り《アカデミアン》5エンブレム/一般常時自身-取得時に能力値をひとつ選択。選択した能力値による判定のダイス+1個
パーソナルマーク15エンブレム/一般オート自身-取得時に能力値をひとつ選択。選択した能力値による判定の直後に使用。判定のダイス+3個。3回まで
リマインドソウル15エンブレム/一般オート自身-バックトラックの直前に使用。バックトラックのダイス+1D
レネゲイドトレーニング15エンブレム/一般常時自身-エフェクトを組み合わせた攻撃とドッジの判定のダイス+1個
奮闘者《ストラグラー》20エンブレム/一般オート自身-戦闘不能から回復した時に使用。シーン中、攻撃の攻撃力+10。シーン1回まで
ポテンシャルX20エンブレム/一般常時自身-取得している《リザレクト》以外の「制限:-」のエフェクトをひとつ選択。そのエフェクトのレベルを+2し、「制限:100%」に。使用回数は増回しないが、レベル上限は超えられる
UGNデューティ30エンブレム/一般オート--必要経験点が30点以下のエンブレムアイテムが使用された時に使用。そのアイテムの効果を打ち消す。1回まで
ブルージズ35エンブレム/一般常時自身-判定のダイス+4個。昇華していないタイタスを所持している間のみ有効
ダイドウェポン40エンブレム/一般オート自身-取得時に取得している武器ひとつを選択。選択した武器による攻撃の判定の直前に使用。その判定のクリティカル値-2(下限5)し、判定後に侵蝕率+1D
パワーソース:ビサイド20その他常時自身-エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4個。エフェクトを組み合わせた攻撃の射程+10m
フォーチュンチャーム20その他オート自身-判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目ひとつを+2(最大10)。判定中も使用可。1回まで

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット