“馬鹿と獣は使いよう”野崎 美香
プレイヤー:黒乃調
私の計算によると、敵は殴ると死にます!
- 年齢
- 29
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 忘れた!
- 体重
- 忘れた!
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 両親は高学歴だったが、美香はそうではなかった。その為両親に疎まれていたが、アホなので気付いていなかった。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 面倒見は良く、弟子が多い。物事を単純に考える強さがある。 | |
古強者 | ||
邂逅 | 友達いっぱい。割とみんなに好かれる。 | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | いつの間にかに覚醒し、いつの間にかにUGNへ保護され、いつの間にかに両親と離れ独り暮らし。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「私の計算によると、全部壊せば解決です」 |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
UGN星ヶ丘支部 | 慈愛 | / | 脅威 | 所属してるから好き。 | |||
小原うさぎ | 信頼 | / | 憤懣 | 友達。同い年。UGN所属。のんびり。 | |||
山寺パンダ | 庇護 | / | 無関心 | 弟子。女子大生。UGN所属。熱血。 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:キマイラ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2] | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
全力行動を行った後に白兵攻撃 | |||||||||
吠え猛る爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
装甲無視。攻撃力₋[5₋LV] | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 〈白兵〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
ロックを行った対象に攻撃力+[LV×3]。単体のみ。 |
コンボ
あなた以外の敵が見えません
- 組み合わせ
- ターゲットロック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 4
- 100%以上
- 8
- 4
- 8
ロックを行った対象に攻撃力+[LV×3]。単体のみ。
鹿の一撃は痛い
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キマイラ+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4+₋1
- 22
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4+₋1
- 27
- 8
ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。
鹿の一撃はマジ痛い
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キマイラ+獣の力+吠え猛る爪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4+₋1
- 20
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4+₋1
- 26
- 8
ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。装甲無視。
鹿は素早い
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キマイラ+獣の力+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4+₋1
- 22
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4+₋1
- 27
- 8
ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。全力行動を行った後に白兵攻撃。
なんだこの素早い鹿の一撃は
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キマイラ+獣の力+吠え猛る爪+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 8
- 4+₋1
- 20
- 100%以上
- 8+3
- 7
- 4+₋1
- 26
- 8
ターゲットロック(100%未満攻撃力9、100%以上攻撃力12)。木刀装備(攻撃力3)。装甲無視。全力行動を行った後に白兵攻撃。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
木刀 | 3 | 白兵 | 〈白兵〉 | ₋1 | 3 | 2 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | オートアクションで武器・防具装備 | ||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | ダイス+2 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 4.5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 30 | 0 | 0 | 30 | 0/30 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
両親が賢い為、自分も賢いと思っている支部長。
口癖は「私の計算によると~」。
もちろんノイマン能力者ではない。
高学歴の両親に疎まれて育ったが、アホなので気付かず優しく真っすぐに育つ。
学生の頃いつの間にかに覚醒し、いつの間にかにUGNに見つかり、両親を説得されUGNへ。
両親からしてみれば体のいい厄介払いだったが、美香からすれば大切な使命の為に送り出されたと思っている。
UGNに入ってからは、その優しさと真っすぐさで友人と理解者を多く作り、様々な任務をこなしてきた。
キュマイラとハヌマーンの能力者な為、身体能力はかなり高く、その力を持って功績を積み上げ支部長まで上り詰めた。
凄いはずなのに、本人は「みんなの為に頑張ったら、なんか偉くなってました!」とよく分かっていないようだ。
現在も友人が多く、特に同い年の友人「小原うさぎ」と、熱血学生弟子の「山寺パンダ」と仲がいい。
キュマイラによる変化は鹿。
鹿の運動能力に、ハヌマーンの身体能力が加わる。
コードネームはギリシャ神話に出て来る鹿、ケリュニティス・エラポスから
愛刀の木刀「小鹿丸」は学生時代に奈良の修学旅行に行った時に買ったもの。
戦闘時、鹿とハヌマーンの身体能力でぶん殴るのでシャレにならない威力になる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 30 |