“ブリリアントクラッシュ”
プレイヤー:val
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:四輪 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 守護者 | ― | 攻撃の対象を自分だけに。シナリオ1回 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | ||||||||
構造看破 | 1 | ||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
ヘヴィギャロップ | 1 | メジャーアクション | |||||||
コンパットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 3 | ||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
フェイタルヒット | 3 | オートアクション | |||||||
ダメージロールに+LV個する。ラウンド1回 | |||||||||
ラストアクション | 1 | ||||||||
コンボ
クラッシュクラッシュクラッシュ!
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン+ヘヴィギャロップ+コンバットシステム+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決判定
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 1
- 12
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 1
- 12+4D10
- 5+2
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コマンドモービル | 30 | ヴィークル | 運転:四輪 | -3 | 12 | 15 | 180 | セットアッププロセスで呼び出し、搭乗することができる。 あなた以外の判定に対して使用できる。その判定のダイスを+3個する。1シナリオ3回 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ブラックダイアモンド | 10 | 一般 | ワーディング中、エキストラと周囲の物体の時間を止める。 この中で破壊されたものはワーディング解除時に元に戻る。 | ||
リーダーズマーク | 5 | 一般 | 精神の能力値の判定の前に使用できる。 その判定の達成値を+5する。シナリオ3回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 119 | 45 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |