“武帝”蒼咲ノア
プレイヤー:城咲乃蒼
「いいねぇ面白い!!アタシが喰らうに相応しいモノノフと認めよう!!さぁ思う存分死会おう」
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 180
- 体重
- 62
- 血液型
- O型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ノイマン
- HP最大値
- +350=385
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +374
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 転生体 | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | 支配こそ天命、闘争こそアタシが唱える覇道、弱肉強食の頂点に君臨してこそ、初めて平穏と安寧そして安らぎと繁栄が約束される(By武帝ノア) | |
| 好敵手 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 最大HPを+(Lv×30)する[経験点修正:-35点] | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | ||||||||
| そのシーンから退場できる(シナリオにLV回数まで使用可)[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 10 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
| 最大HPを+(Lv×20)する | |||||||||
| 体型維持 | 1 | ||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | ||||||||
| 進化の大爪 | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 完全獣化時使用可 攻撃力+LV×3 | |||||||||
| フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | ||
| 白兵攻撃+LV×5 デメ行動値0 | |||||||||
| 完全獣化 | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | |||
| 肉体の能力値を使用したダイスを+LV+2個 デメ素手以外の武器使用不可 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 1シーンにLV回使用可 | |||||||||
| 破壊の爪 | 9 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| 素手のデータ変更 攻撃力17 | |||||||||
| 究極獣化 | 4 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
| 攻撃のダメージ+(LV)D 装甲値+10 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| クリティカル-2 | |||||||||
| 神獣撃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| 完全獣化使用中のみ使用可 攻撃力+(LV+2)D デメメイン終了時完全獣化解除 | |||||||||
| 戦神の祝福 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 20 | 120% | ||
| 攻撃の攻撃力を+LV+4Dする | |||||||||
| 獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃力+LV×2 | |||||||||
| 急所狙い | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 攻撃の攻撃力+LV×2 | |||||||||
| 獣の魂 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| 肉体判定前に行うその判定のダイスを+5する | |||||||||
| 知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| 完全獣化中アイテムを通常通り使用可能 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | ||
| 倒れる間際に行動する | |||||||||
| 刹那の勝機 | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | ||
| HPダメージを一度0にする | |||||||||
| 深き傷跡 | 5 | メジャーアクション | 対決 | 武器 | 3 | ||||
| 一点でもダメージを与えた際対象の次の攻撃の攻撃力はーlv×2する | |||||||||
コンボ
天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜
- 組み合わせ
- 破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 100%~159%
- 6+10
- 160%~219%
- 6+11
- 220%~
- 6+12
- 6+4
獣の魂
武士の六文銭〜Committed RED〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1
- 6+4
通常技天地を喰らうモノ時
獣の魂
Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1
- 6+4
天地を喰らうモノ時
獣の魂
一段階+4D
二段階+5D
三段階+6D
四段階+7D
天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1
- 6+4
天地を喰らうモノ時
獣の魂
狂愛〜血を沸かす闘争〜
- 組み合わせ
- 破壊の爪+完全獣化+ハンティングスタイル+究極獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~120%
- 6+4
- 120%~159%
- 6+10
- +5D
- 160%~219%
- 6+11
- +6D
- 220%~300%
- 6+12
- +7D
- 6+4
浸蝕値4D10
獣の魂
深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1
- 31
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1
- 6+4
血を沸かす闘争時
一段階+5D
二段階+6D
三段階+7D
四段階+8D
曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+神獣撃+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1
- 6+4
血を沸かす闘争時
一段階+4D
二段階+5D
三段階+8D
四段階+9D
Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜
- 組み合わせ
- コンセントレイト+獣の力+神獣撃+戦神の祝福+急所狙い+深き傷跡
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 1+-2
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- 1+-2
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- 1+-2
- 220%~
- 6+12
- 7
- 1+-2
- 6+4
浸蝕値4D10
獣の魂適応済み
ラストアクション起動時
オーバーロード発動
深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜+来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜
初段階14D
二段階18D
三段階22D
最終段階26D
来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜
- 組み合わせ
- フルパワーアタック+進化の大爪
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6
- 7
- -2
- 30
- 100%~159%
- 6
- 7
- -2
- 38
- 160%~219%
- 6
- 7
- -2
- 46
- 220%~
- 6
- 7
- -2
- 54
- 6
深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜
- 組み合わせ
- 知性ある獣+究極獣化+完全獣化+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9+4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 6+4
- 7
- 100%~159%
- 6+10
- 7
- +5D
- 160%~219%
- 6+11
- 7
- +6D
- 220%~
- 6+12
- 7
- +7D
- 6+4
獣の魂適応
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 闘神の拳(破壊の爪) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 17 | 1 | 至近 | |||
| 深淵覇王の剣〈高速振動ブレード〉 | 20 | 白兵武器 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | 対象の装甲値を無視する。複数防具の場合一番装甲値が高い防具だけ無視する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の品 | 2 | その他 | |||
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値に+2 一シナリオ3回まで |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 454
| 20
| 0
| 504
| 0/504
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
私は強い、誰よりも強い。強くあるべき存在であり、勝ち続ける存在であり、闘い続ける存在なのだ。
誰よりも強くあり続ける努力を続けた。
故に、友は居なかった。
私にとっての友というものは戦った相手であり、そして私に負けた相手だった。
私が友と認識した頃にはそいつはもうこの世にはいない。だからずっと孤独だった。しかしそれでいい、強者とは常に孤独なのだ。それでいい。
そう思っていた。
契機はある男との出会いだった。
その男は荒々しく、雄々しく、そして何より強かった。
久々の高揚感を感じた。その高揚感は強者に出会った時の高揚感でもあったが、何より『恋』の高揚感というものを私は知ってしまった。
数年、私たちは共に暮らした。
共に技を磨き合い、頂点を目指し続けた。
しかし私に伴侶なんてものは出来ない、私は強くあってしまったから。
その男もやはり、私に負けこの世を去った。
私は確信した。強さとは呪いなのだ。
艶やかで鮮やかな呪いだった。
強くあることを強制された私はそれでも『恋』を知ってしまった。それも呪いだった。
私は今日も戦い続ける。
強くなる為に、強くなりこの『恋』の呪いを解くために。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 374 |