ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒼咲ノア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武帝(タケミカド)蒼咲ノア(あおさきのあ)

プレイヤー:城咲乃蒼

いいねぇ面白い!!アタシが喰らうに相応しいモノノフと認めよう!!さぁ思う存分死会おう」

年齢
26
性別
星座
山羊座
身長
180
体重
62
血液型
O型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
教師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ノイマン
HP最大値
+350=385
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+374
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
転生体
経験
喪失
邂逅/欲望 支配こそ天命、闘争こそアタシが唱える覇道、弱肉強食の頂点に君臨してこそ、初めて平穏と安寧そして安らぎと繁栄が約束される(By武帝ノア)
好敵手
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体6 感覚1 精神3 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+(Lv×30)する経験点修正:-35点]
瞬間退場 1
そのシーンから退場できる(シナリオにLV回数まで使用可)経験点修正:-15点]
生命増強Ⅱ 10 自動成功 自身 至近
最大HPを+(Lv×20)する
体型維持 1
鋭敏感覚 1
進化の大爪 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
完全獣化時使用可 攻撃力+LV×3
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵攻撃+LV×5 デメ行動値0
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体の能力値を使用したダイスを+LV+2個 デメ素手以外の武器使用不可
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンにLV回使用可
破壊の爪 9 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更 攻撃力17
究極獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
攻撃のダメージ+(LV)D 装甲値+10
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-2
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化使用中のみ使用可 攻撃力+(LV+2)D デメメイン終了時完全獣化解除
戦神の祝福 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 20 120%
攻撃の攻撃力を+LV+4Dする
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+LV×2
急所狙い 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃の攻撃力+LV×2
獣の魂 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
肉体判定前に行うその判定のダイスを+5する
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化中アイテムを通常通り使用可能
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
倒れる間際に行動する
刹那の勝機 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージを一度0にする
深き傷跡 5 メジャーアクション 対決 武器 3
一点でもダメージを与えた際対象の次の攻撃の攻撃力はーlv×2する

コンボ

天地を喰らうモノ〜NO Scarlet〜

組み合わせ
破壊の爪完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
100%~159%
6+10
160%~219%
6+11
220%~
6+12

獣の魂

武士の六文銭〜Committed RED〜

組み合わせ
コンセントレイト獣の力深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1
100%~159%
6+10
7
1
160%~219%
6+11
7
1
220%~
6+12
7
1

通常技天地を喰らうモノ時
獣の魂

Armed Forces Dance〜武神疾走一騎当千の大行進〜

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1
100%~159%
6+10
7
1
160%~219%
6+11
7
1
220%~
6+12
7
1

天地を喰らうモノ時
獣の魂
一段階+4D
二段階+5D
三段階+6D
四段階+7D

天に月、地に華を、生命に乾かぬ闘争の息吹を

組み合わせ
コンセントレイト獣の力深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1
100%~159%
6+10
7
1
160%~219%
6+11
7
1
220%~
6+12
7
1

天地を喰らうモノ時
獣の魂

狂愛〜血を沸かす闘争〜

組み合わせ
破壊の爪完全獣化ハンティングスタイル究極獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~120%
6+4
120%~159%
6+10
+5D
160%~219%
6+11
+6D
220%~300%
6+12
+7D

浸蝕値4D10
獣の魂

深紅の呂旗〜空喰(ソラグイ)〜

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1
31
100%~159%
6+10
7
1
160%~219%
6+11
7
1
220%~
6+12
7
1

血を沸かす闘争時
一段階+5D
二段階+6D
三段階+7D
四段階+8D

曇天の武士(モノノフ)〜修羅の演武〜

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1
100%~159%
6+10
7
1
160%~219%
6+11
7
1
220%~
6+12
7
1

血を沸かす闘争時
一段階+4D
二段階+5D
三段階+8D
四段階+9D

Devil In Abyss〜断罪の堕天使からの鎮魂歌〜

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃戦神の祝福急所狙い深き傷跡
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
1+-2
100%~159%
6+10
7
1+-2
160%~219%
6+11
7
1+-2
220%~
6+12
7
1+-2

浸蝕値4D10
獣の魂適応済み
ラストアクション起動時
オーバーロード発動

深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜+来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜

初段階14D
二段階18D
三段階22D
最終段階26D

来世で逢おう〜Round Table Raibaru〜

組み合わせ
フルパワーアタック進化の大爪
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6
7
-2
30
100%~159%
6
7
-2
38
160%~219%
6
7
-2
46
220%~
6
7
-2
54

深淵の覇者の葬送曲〜White Earth〜

組み合わせ
知性ある獣究極獣化完全獣化ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9+4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+4
7
100%~159%
6+10
7
+5D
160%~219%
6+11
7
+6D
220%~
6+12
7
+7D

獣の魂適応

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
闘神の拳(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 17 1 至近
深淵覇王の剣〈高速振動ブレード〉 20 白兵武器 〈白兵〉 -1 12 至近 対象の装甲値を無視する。複数防具の場合一番装甲値が高い防具だけ無視する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値に+2 一シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 454 20 0 504 0/504
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

私は強い、誰よりも強い。強くあるべき存在であり、勝ち続ける存在であり、闘い続ける存在なのだ。
誰よりも強くあり続ける努力を続けた。
故に、友は居なかった。
私にとっての友というものは戦った相手であり、そして私に負けた相手だった。
私が友と認識した頃にはそいつはもうこの世にはいない。だからずっと孤独だった。しかしそれでいい、強者とは常に孤独なのだ。それでいい。

そう思っていた。
契機はある男との出会いだった。
その男は荒々しく、雄々しく、そして何より強かった。
久々の高揚感を感じた。その高揚感は強者に出会った時の高揚感でもあったが、何より『恋』の高揚感というものを私は知ってしまった。
数年、私たちは共に暮らした。
共に技を磨き合い、頂点を目指し続けた。

しかし私に伴侶なんてものは出来ない、私は強くあってしまったから。
その男もやはり、私に負けこの世を去った。
私は確信した。強さとは呪いなのだ。
艶やかで鮮やかな呪いだった。
強くあることを強制された私はそれでも『恋』を知ってしまった。それも呪いだった。

私は今日も戦い続ける。
強くなる為に、強くなりこの『恋』の呪いを解くために。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 374

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