ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黄道 惑 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天体配置図(ホロスコープ)黄道 惑(おうどう まどい)

プレイヤー:ピネリア

年齢
18
性別
星座
不明
身長
190
体重
70
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
石マニア
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い ダイスロール後 一つのダイスの出目を1変動 1D侵食率を上げる シナリオ3回
霧谷雄吾 尊敬 不安 河原で隕石を拾ってクネクネしてたところを拾われた
隕石に付着していた生命体 好奇心 恐怖 ある日河原で拾った隕石についていた何か。これによりバロールに覚醒した。能力の使い方を教えてくれる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コズミックインフレーション 2 セットアッププロセス 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する シナリオLV回
赤方偏移世界 4 セットアッププロセス 単体 視界 2
そのラウンドの間対象の行動値をLV×2 移動の距離を+10m
黒の鉄槌 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV×2+2
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
シナリオ1回 判定を失敗させる
コンセイトレイト 2 3
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
シナリオLV回 組み合わせたエフェクトを範囲(選択)に先行する
空間圧縮 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象が戦闘移動を行う
斥力の槌 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
対象をLV×2m移動する 離脱可能 移動はPCが決定
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション
偏差把握 1 メジャーアクション シーン(選択)

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

長身で細身。普段は河原で石拾い(隕石)をしている。
子供の頃、河原で拾った隕石についていた何かによってバロールの能力に目覚める。以来能力を使うときは不思議な声が聞こえてくるようになった。不思議な力に振り回されて河原をクネクネしていたところ、霧谷雄吾に拾われる。ありがとう。

その能力はポケットのディメンジョンに隠している隕石を、自身を中心として回転させる――すなわち惑星に見立てる。
そして惑星を周囲の人物やレネゲイドを宿すものに対応させ、西洋占星術における「グループ・アスペクト」(黄道十二宮上の惑星配置)の形に再配置することが可能。

つまりは対象を自由に再配置できるぞ
(だから何?と言われると、特に何もないです)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット