ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タタリガミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タタリガミ

プレイヤー:

年齢
性別
その他
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
+1800=1852
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
34
戦闘移動
39
全力移動
78

経験点

消費
+0
未使用
-418
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値17

能力値

肉体6 感覚7 精神20 社会7
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正17 その他修正5
白兵 射撃 RC20 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 5 セットアッププロセス
1ラウンドに1回まで使用できるエフェクト1つの使用回数を増加 シナリオLv回
オリジン:レジェンド 7 マイナーアクション
精神を使用した判定の達成値を+Lv*2
サイレンの魔女 メジャーアクション <RC> 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+Lv*3 装甲血を無視して算出する
終焉の残響 1 <RC>
サイレンの魔女と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。カバーリングした際であってもガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
孤独の魔眼 5 オートアクション - 自動成功 効果参照 視界 4
対象:範囲 対象:範囲選択の攻撃対象を対象:他引退に変更
黒星将来 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
ゴッドウィンド オートアクション - 自動成功 単体 視界 10 120
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打消す。ただし、エネミーエフェクトおよび「制限:-」以外のエフェクトは打消せない。シナリオ1回。
空蝉 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 4D10 120
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。
生命増強 10
生命増強Ⅱ 10
加速する刻
はやい
加速する刻Ⅱ イニシアチブ
つよい
レネゲイドアクセル イニシアチブ
【行動済みの時に【行動値】が0になってみ行動になる加速する刻
援護の風 7 オートアクション
判定のダイス+Lv個 1ラウンド1回
ウィンドブレス 5 オートアクション
判定の達成値+Lv*3
グラビティバインド 5 オートアクション 自動聖子う 単体 視界 3
判定の直後に使用。その判定の達成値に-Lv*3
ゼログラビティ 1 オートアクション - 自動成功 単体 視界 6 吸血、120%
対象のドッジを失敗させ、ガードの場合はガード値でダメージを軽減できなくなる。
黒星粉砕 7 メジャーアクション - 自動成功 範囲(選択) 視界 4d10 120
対象にLv+5点のHPダメージ、命中判定はなく、リアクションなし。シナリオ1回。
ワームホール 1 オートアクション - 自動 単体 視界 4d10 120
受けたHPダメージ分を返す
イモータルライフ 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 Dロイス
戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを2D回復。回復しただけ侵蝕率増加

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 63 485 0 0 548 -418/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

E:★拡張末路
E:★拡張末路
E:★拡張末路
D:古代種
E:さらなる加速
E:衝動蘇生
E:*呪殺領域


E:血の焦がれ
E:戦闘血界
E:唯我独尊
E:★堕落の誘い
E:予告された終焉
E:唯我独尊
E:尽きせぬ力

E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶

E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶

37個

E:呪殺領域
タイミング:セットアップ
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
衝動:-
効果:シーンに登場している任意の数のPCを指定する。そのキャラクターとエンゲージするように、「呪殺領域」のキャラクターを登場させる。登場した「呪殺領域」は常にPCと同じエンゲージで移動し、【行動値】0【HP】201のエネミーとして扱う。「呪殺領域」に指定されたキャラクターは、「呪殺領域」と同じエンゲージにいる限り、1点でもダメージを受けたら、追加で自身のHPの最大値と同じだけHPダメージを受ける状態となる。【HP】はジャーム本体と共有しており、攻撃した場合、ジャーム本体のHPも減少する。【HP】が0になった場合、シーンから退場する。このEロイスは、指定したキャラクターの数と同じだけのEロイス分として計算する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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