- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- バロール
-
-
- HP最大値
- +1800=1852
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 34
- 戦闘移動
- 39
- 全力移動
- 78
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -418
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
侵蝕率基本値 | 17 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 7
| 精神 | 20
| 社会 | 7
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 5
| その他修正 | 5
| その他修正 | 17
| その他修正 | 5
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 20 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 限界突破
| 5
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
1ラウンドに1回まで使用できるエフェクト1つの使用回数を増加 シナリオLv回 |
| オリジン:レジェンド
| 7
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
精神を使用した判定の達成値を+Lv*2 |
| サイレンの魔女
|
| メジャーアクション
| <RC>
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 5
|
|
攻撃力+Lv*3 装甲血を無視して算出する |
| 終焉の残響
| 1
| <RC>
|
|
|
|
|
|
|
サイレンの魔女と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃に対して対象はリアクションを行えない。カバーリングした際であってもガードを行ったものとしてダメージを算出できない。 |
| 孤独の魔眼
| 5
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
|
|
対象:範囲 対象:範囲選択の攻撃対象を対象:他引退に変更 |
| 黒星将来
| 1
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120
|
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。 |
| ゴッドウィンド
|
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120
|
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した直後に宣言。対象が使用したエフェクトの効果を打消す。ただし、エネミーエフェクトおよび「制限:-」以外のエフェクトは打消せない。シナリオ1回。 |
| 空蝉
| 1
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120
|
重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。シナリオ1回。 |
| 生命増強
| 10
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 生命増強Ⅱ
| 10
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 加速する刻
|
|
|
|
|
|
|
|
|
はやい |
| 加速する刻Ⅱ
|
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
つよい |
| レネゲイドアクセル
|
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
【行動済みの時に【行動値】が0になってみ行動になる加速する刻 |
| 援護の風
| 7
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
判定のダイス+Lv個 1ラウンド1回 |
| ウィンドブレス
| 5
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
判定の達成値+Lv*3 |
| グラビティバインド
| 5
| オートアクション
|
| 自動聖子う
| 単体
| 視界
| 3
|
|
判定の直後に使用。その判定の達成値に-Lv*3 |
| ゼログラビティ
| 1
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 吸血、120%
|
対象のドッジを失敗させ、ガードの場合はガード値でダメージを軽減できなくなる。 |
| 黒星粉砕
| 7
| メジャーアクション
| -
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4d10
| 120
|
対象にLv+5点のHPダメージ、命中判定はなく、リアクションなし。シナリオ1回。 |
| ワームホール
| 1
| オートアクション
| -
| 自動
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120
|
受けたHPダメージ分を返す |
| イモータルライフ
| 1
| オートアクション
| -
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| Dロイス
|
戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを2D回復。回復しただけ侵蝕率増加 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 63
| 485
| 0
| 0
| 548
| -418/130
|
容姿・経歴・その他メモ
E:★拡張末路
E:★拡張末路
E:★拡張末路
D:古代種
E:さらなる加速
E:衝動蘇生
E:*呪殺領域
E:血の焦がれ
E:戦闘血界
E:唯我独尊
E:★堕落の誘い
E:予告された終焉
E:唯我独尊
E:尽きせぬ力
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
E:生命増凶
37個
E:呪殺領域
タイミング:セットアップ
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
衝動:-
効果:シーンに登場している任意の数のPCを指定する。そのキャラクターとエンゲージするように、「呪殺領域」のキャラクターを登場させる。登場した「呪殺領域」は常にPCと同じエンゲージで移動し、【行動値】0【HP】201のエネミーとして扱う。「呪殺領域」に指定されたキャラクターは、「呪殺領域」と同じエンゲージにいる限り、1点でもダメージを受けたら、追加で自身のHPの最大値と同じだけHPダメージを受ける状態となる。【HP】はジャーム本体と共有しており、攻撃した場合、ジャーム本体のHPも減少する。【HP】が0になった場合、シーンから退場する。このEロイスは、指定したキャラクターの数と同じだけのEロイス分として計算する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|