“輪廻の追憶”原野後 雄介
プレイヤー:うまや
- 年齢
- 18(見た目)
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 遥か過去の記憶を持っている。
|
旧き記憶 |
経験
| ある期間の記憶を失っている。
|
記憶喪失 |
邂逅
| 彼我の力を比べあってみたい。その気持ちの方が彼に対する好意より大きい。
|
好敵手 |
覚醒
| 侵蝕値
| 彼、または彼女は君に命じた
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 心から湧き上がるのは破壊衝動
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 0
|
その他修正 | 0
| その他修正 | 0
| その他修正 | 0
| その他修正 | 0
|
白兵 | 1 |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 4 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 複製体
| |
―
| |
|
《ペネトレイト》取得
|
| 敷島浩司
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
| |
| 情報バナナマン
| 好意 |
/
| |
|
| |
| 末守舞彩
| 幸福感 |
/
| 悔悟 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 0
| RB
|
衝動判定のダイス+Lv個、基本侵蝕+5 |
| オリジン:サイバー
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーン中、【社会】を使用した判定を+[Lv×2] |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 5
|
|
対象の装甲を無視する。ただしこのエフェクトを組み合わせた攻撃は判定D-1 |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
| 2
|
|
このエフェクトを組み合わせた判定は精神で判定を行える。 |
| 零距離射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
|
| 至近
| 2
|
|
組み合わせた射撃攻撃のダイスを+Lv個、武器射程至近化 |
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
| ―
|
| 2
|
|
組み合わせた判定のクリティカル値をーLv |
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
武器2つの攻撃力を合計する |
| ヴァリアブルウェポン
| 2
| マイナーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
|
|
LV個武器を選択し、選択した武器の合計攻撃力を+する |
| 常勝の天才
| 4
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
対象のあらゆる攻撃の攻撃力を+{lv*4]1シーン1回 |
コンボ
多連装スナイパーライフル掃射
- 組み合わせ
- コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 44
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 55
多連装スナイパーライフル接射
- 組み合わせ
- コントロールソート+零距離射撃+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 4
- 44
- 100%以上
- 6+2
- 7
- 4
- 55
スナイパーライフル4本買えたらいいな
多連装スナイパーライフル徹甲弾接射
- 組み合わせ
- ペネトレイト+コントロールソート+零距離射撃+コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 44
- 100%以上
- 6+1
- 7
- 4
- 55
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 15
| 125
| 0
| 0
| 150
| 0/150
|
容姿・経歴・その他メモ
僕は誰だろう。
僕には幾つもの断片的なそして膨大な記憶がある。
洞窟の中で慎ましいながらも幸せな家族に囲まれる記憶。
隣人を助けた結果、対立が広がり争いが広がった記憶。
飢えた飼い犬にかみ殺された少女の記憶。
雪山の中で誰にも救われず少しずつ潰されていく若者の記憶。
新たな命の誕生に涙する男女の記憶。
人々の営みの記憶があった。
自分の記憶はそんな膨大な記憶の中の断片的な一部で、まるで嵐の大海の中に浮かぶ一枚の葉っぱの様だった。
だが末守舞彩(すえもりまい)といるときだけは僕はボクでいることができた。
いることができたんだよ、舞彩。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 20
|
|
|