ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初心者サンプル②白兵型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初心者サンプル②白兵型

プレイヤー:しろや(宵闇)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達1
知識:2 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ HO2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:N 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
Mインフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間武器作成、装備。
Nコンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+2(3)。
Nコントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える。
H一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動の後に白兵攻撃を行える。離脱はできない。

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間武器作成、装備。

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム、一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4
16
100%以上
7+3
7
4
19

装甲有効。
100%未満期待値26.5 ダメージ期待値32.5
100%以上期待値35.2 ダメージ期待値41
いずれも侵蝕率補正抜き

組み合わせ
コンセントレイト、コントロールソート、コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4
16
100%以上
7+3
7
4
19

装甲有効。。
100%未満期待値26.5 ダメージ期待値32.5
100%以上期待値35.2 ダメージ期待値41
いずれも侵蝕率補正抜き

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 16(19) 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定のダイス+2。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉 判定の達成値に+1。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット