ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蘭 雪香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

即興遊星戯曲(インプロプラネット)蘭 雪香(あららぎ ゆか)

プレイヤー:アメーバ

自由登録 レネゲイドウォー 故人

あの夜空を飛び回る星々のように!
         自由に優雅にみんなを護るよ!」

年齢
23
性別
星座
山羊座
身長
162cm
体重
54kg
血液型
A型
ワークス
ヒーローA
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
9
行動値
+5=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 多くの人々が傷ついていた。誰かじゃなくて、私が立ち上がるんだ!
犠牲 16
衝動 侵蝕値 私の考える「最高のヒーロー」に!
妄想 14
/変異暴走 通常の暴走に加え、行動値-10
その他の修正4《ハードワイヤード:4》
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+12=21 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者(ディザスター) 【行動値】+5/攻撃力+1D10/ドッジ-3/ガード値-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
ハードワイヤード 6 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個取得
クロックフィールド 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象の【行動値】+5。シナリオLv回
炎の刃 6 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
攻撃力+[Lv*2]
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
《炎の刃》と組み合わせて使用。攻撃力+[Lv*4]。ダイス-2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 4 80%
装甲無視、ガード不可、シナリオLv回
弧状の雷 1 メジャーアクション シンドローム [LV+1]体 4 妄想、120%
対象を[LV+1]体に変更。シナリオ3回
極大消滅波 3 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。対象に[Lv+2]D10のダメージ。リアクション不可。シナリオ1回
アップドラフト 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
対象を飛行状態にする。戦闘中は使用不可経験点修正:-2点]
凍結保存 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
戦闘不能や死亡している対象。あるいは自身を凍結させることが出来る。経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+31(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+37(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+43(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+49(+5)

攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+28(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+34(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+40(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+46(+5)

マイナーアクション使用
攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+31(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+37(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+43(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+49(+5)

攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+28(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+34(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+40(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+46(+5)

マイナーアクション使用
攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《バリアクラッカー》+《弧状の雷》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+31(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+37(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+43(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+49(+5)

攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《バリアクラッカー》+《弧状の雷》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
21-2
1d10+28(+5)
100%以上
5+4
7
21-2
1d10+34(+5)
160%以上
5+4
7
21-2
1d10+40(+5)
220%以上
5+4
7
21-2
1d10+46(+5)

マイナーアクション使用
攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象に攻撃するとき攻撃力+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
処刑者の鎖 25 白兵 〈白兵〉 -2 7/4 2 至近/5m マイナーアクションで攻撃力と射程を/右側に変更する
この武器による攻撃が単体に命中した場合、次に同じ対象にこの武器で攻撃するときに攻撃力+5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*6 〈白兵〉の達成値+2*6
カテゴリ:トップヒーロー 10 《ハードワイヤード》《炎の刃》
パワーソース:ビサイド 20 射程:10m。エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4
他のパワーソースと同時取得不可
ウェポンケース 1 《処刑者の鎖》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 200 55 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ヒーローコンストラクション 150

チャットパレット