武装した戦闘員
プレイヤー:雪那
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| コンバットシステム
| 5
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
| 3
|
|
射撃選択 ダイスLV+1 |
| C:ノイマン
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
クリ値‐LV |
| 支援射撃
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
対象が判定を行う直前に使用 対象のダイス+LV |
| スキルフォーカス
| 5
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
|
|
|
|
|
|
達成値をLV*2 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ボルトアクションライフル
|
|
|
| 〈射撃〉
| 0
| 8
|
|
| マイナー使用で命中+5 同エンゲージの対象攻撃不可
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
20
| -1
| 110
| 0
| 0
| 129
| 1/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|