ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲホウ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゲホウ

プレイヤー:きのこあめ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+60=88
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:遺産1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲッティング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行う「技能:<白兵>」または「技能:<射撃>」の武器による攻撃の判定のダイスを+LV個する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。
CR:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
加速する刻 1 イニチアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
生命増強 2 常時

コンボ

居合い

組み合わせ
<加速する刻>
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

千里眼

組み合わせ
<ターゲッティング>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

縮地

組み合わせ
<音速攻撃><一閃><マルチウェポン><CR:ノイマン>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+7
7
4+-5
15
100%以上支援あり
2+7
7
4+-5
21

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近 初期装備
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 初期装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Eロイス:堕落の誘い(上級p.135)

対象はランダム選択

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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