ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白い手(本体) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白い手(本体)

プレイヤー:天かす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
+150=184
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+170
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正125
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚2 精神8 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正6 その他修正
白兵+4=14 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 究極存在 あなたはあらゆるダメージ、BSを受けない。この効果が解除される条件はタンヌの分身を倒すことで解除される。
Eロイス ありえざる存在
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定の際に使用。衝動判定で上昇する侵蝕率を2D10から変更する。1D+各々の「覚醒」で決定した侵蝕値を加えた値が上昇する侵蝕率の点数となる。
Eロイス 囚人の鳥籠 シーン内のキャラクターを連れ去り退場させる。そのキャラクターは以降エネミーの望むシーン以外登場できなくなる。タンヌの分身を戦闘不能にすることでこの効果は解除される。
Dロイス 亜純血
Eロイス 超越者の戯れ いつでも使用できる。このEロイスの仕様には対象の同意が必要である。対象となったキャラクターは、その衝動に対応する任意のEロイスを一つ、即座に取得する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間【精神】を使用した判定の達成値+10。
限界突破 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
シナリオ3回。R間効果が「1Rに1回まで使用できる」エフェクトを一つ、R2回まで使用できるようになる。選択:無形の影。経験点修正:-10点]
骨の剣 5 マイナーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを変更。白兵、命中-1、G値6、攻撃力15、射程:至近。経験点修正:-10点]
形状変化:柔 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間G値+14。経験点修正:-10点]
がらんどうの肉体 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
R1回。HPダメージが算出された直後に使用。あなたが受ける予定のダメージを-5Dする。経験点修正:-10点]
スプリングシールド 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン5回。ガードを行う際使用。G値+10。経験点修正:-10点]
餓鬼魂の使い 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
シーン4回。対象がHPダメージを受けた際に使用。対象にBS邪毒ランク3を与える。経験点修正:-10点]
コンセ:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3。経験点修正:-10点]
ありえざる存在:無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
R1回。あらゆる判定と組み合わせられ、組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+10。このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-1。経験点修正:-10点]
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界に変更。経験点修正:-10点]
妖の招き 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 20m 1
シーン4回。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。経験点修正:-10点]
ジャイアントグロウス 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
シナリオ3回。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更し、攻撃力+2D。経験点修正:-10点]
リフレックス:ハヌマーン 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-3。経験点修正:-10点]
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定であなたはドッジを行える。
吠え猛る爪 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5*lv]する。
生命増強 5
HP+150経験点修正:-35点]
加速する刻 1
経験点修正:-15点]
波紋の城塞 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
R間対象の装甲値+9、移動を行うと効果失効。

コンボ

E:囚人の鳥籠

組み合わせ
//自動/単体/視界/シーン内のキャラクターを連れ去り退場させる。そのキャラクターは以降エネミーの望むシーン以外登場できなくなる。白い手(本体)を戦闘不能にすることでこの効果は解除される。
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

E:原初の恐怖

組み合わせ
//自動/シーン選択/視界/衝動判定の際に使用。衝動判定で上昇する侵蝕率を2D10から変更する。1D各々の「覚醒」で決定した侵蝕値を加えた値が上昇する侵蝕率の点数となる。
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

E:究極存在

組み合わせ
//自動/自身/至近/あなたはあらゆるダメージ、BSを受けない。この効果が解除される条件はタンヌの分身を倒すことで解除される。
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

限界突破3/①

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ3回。R間効果が「1Rに1回まで使用できる」エフェクトを一つ、R2回まで使用できるようになる。選択:ありえざる存在:無形の影。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

限界突破3/②

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ3回。R間効果が「1Rに1回まで使用できる」エフェクトを一つ、R2回まで使用できるようになる。選択:ありえざる存在:がらんどうの肉体。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

波紋の城塞3

組み合わせ
//自動/自身/至近/R間対象の装甲値9、移動を行うと効果失効。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加速する刻1

組み合わせ
シナリオ1回。イニシアチブでメインプロセスが行える。メインプロセス行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

歪形の怨手いびつなりのえんしゅ

組み合わせ
オリジン:レジェンド5骨の剣5形状変化:柔7//自動/自身/至近/シーン間【精神】を使用した判定の達成値10。素手のデータを変更。白兵、命中-1、G値6、攻撃力15、射程:至近。G値14。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

スプリングシールド5

組み合わせ
//自動/自身/至近/シーン5回。ガードを行う際使用。G値10。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

がらんどうの肉体3

組み合わせ
//自動/自身/至近/R1回。HPダメージが算出された直後に使用。あなたが受ける予定のダメージを-5Dする。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

冥海への手招きめいかいへのてまねき

組み合わせ
コンセ:エグザイル3ありえざる存在:無形の影1爪剣5伸縮腕3妖の招き4吠え猛る爪5ジャイアントグロウス3/白兵/対決/範囲選択/視界/R1回。あらゆる判定と組み合わせられ、組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。攻撃力252D。このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-1。射程:視界に変更。装甲無視。シーン4回。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。シナリオ3回。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択に変更。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
A
8
7
14+10-1
25+2D

冥海への手招きめいかいへのてまねき(ジャイアントグロウス抜き)

組み合わせ
コンセ:エグザイル3ありえざる存在:無形の影1爪剣5伸縮腕3妖の招き4吠え猛る爪5/白兵/対決/単体/視界/R1回。あらゆる判定と組み合わせられ、組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。攻撃力25。このエフェクトに対するドッジ判定ダイス-1。射程:視界に変更。シーン4回。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
B
8
7
14+10-1
25

餓鬼魂の使い4

組み合わせ
//自動/単体/視界/シーン4回。対象がHPダメージを受けた際に使用。対象にBS邪毒ランク3を与える。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

形亡き手底かたちなきたなそこ

組み合わせ
リフレックス:ハヌマーン2切り払い1/白兵/対決/自身/至近/組み合わせた判定のC値-2。このエフェクトを組み合わせた判定であなたはドッジを行える。
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
C
3
8
14

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 335 0 0 360 -60/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット