“九尾の狐”コン
プレイヤー:えっちゃん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 14
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | ||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| 崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| カバーディング | |||||||||
| 命のカーテン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| 〈崩れずの群れ〉と使用。カバーディングを10m離れた対象に行える。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 氷盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| ガード値+[Lv×5] | |||||||||
| 氷雪の守護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| HPダメージが適用される直前に使用。受けるダメージ-[Lv+1]D点。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 斥力障壁 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| HPダメージが適用される直前に使用。受けるダメージ-[1D+Lv×3]する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| グラビティガード | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| ガードを行う直前に使用。ガード時+[Lv]Dする。 | |||||||||
| セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| 重圧を受けていても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。バッドステータスをLv個回復する。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ||
| 自身を含む「範囲」「範囲(選択)」の対象を「単体」に変更し、対象を自身に変更する。1シナリオLv回。 | |||||||||
| 魔人の盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| ガード値+[Lv×10]。1シーン1回 | |||||||||
コンボ
九尾の尾
- 組み合わせ
- 崩れずの群れ(+命のカーテン)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
カバーディングを行う。
1シナリオ2(3)(4)回、10m離れた対象も選択できる。
九尾の炎
- 組み合わせ
- 氷盾+氷雪の守護+斥力障壁+グラビティガード(+魔人の盾)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値 2D+10(3D+15)(4D+20)
ダメージ軽減 4D+12(5D+15)(6D+18)
1シーン1回のみガード値+20(+30)(+40)
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 175
| 0
| 0
| 166
| 14/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |