ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダンシング卑怯者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ダンシング卑怯者

プレイヤー:永里エイリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
16
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-100
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神7 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+5=16 交渉
回避1 知覚 意志3 調達6
情報:UGN3
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 精鋭:RC

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
射攻+LV*2。《コンセントレイト》組み合わせ不可。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
射攻+[使用武器*3]。使用武器はLV個まで。
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
ドッジ技能変更。
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象のドッジ失敗時。代理ドッジ成功で結果を成功に変更。シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
《雨粒の矢》《ダンシングシミター》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
10
16+10
11
100%以上
7+2
10
16+10
16

基本使用武器:素手/卑怯者の短剣/パイルバンカー
被弾していないラウンドではダメージ+2D。
命中前にパイルバンカー使用でダメージ+10。シナリオ3回。
素手をスタンガン、ショックバトンに変更して効果適用するとそれぞれ硬直、放心追加。各シーン1回。上二ついずれかと差し替えないと両立不可。100%↑ではこの制限なし。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
卑怯者の短剣 20 白兵 〈白兵〉 2 至近 セットアップ。ラウンド中、この武器による攻撃のダメージ+2D。ダメージを受けると解除。
スタンガン 2 白兵 〈白兵〉 -1 0 0 至近 この武器による攻撃でダメージを与えたら硬直。武器使用シーン1回。
ショックバトン 5 白兵 〈白兵〉 0 3 1 至近 この武器による攻撃でダメージを与えたら放心。効果使用シーン1回。
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 この武器による攻撃の直前。この武器による攻撃のダメージ+10。シナリオ3回。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デリバリー 5 【行動値】+3。
エクスライフスキル 25 〈RC〉達成値+10。
RCスキャナ 15 技能:〈RC〉のエフェクトを組み合わせた判定+2個。
前科者 10 要〈情報:裏社会〉4。【感覚】+2、【社会】判定-1個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 45 80 75 0 230 -100/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エンブレム所属:UGNイリーガル

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