ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焔の鳥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

第五の記憶(だいごのきおく)焔の鳥

プレイヤー:あぐぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
+440=469
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+570
未使用
-175
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正64
侵蝕率基本値100

能力値

肉体2 感覚8 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長4 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC12 交渉
回避 知覚7 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極大消滅波《サラマンダー》 3 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他オブジェクト併用不可。対象に[LV+2]D点のHPダメージを与える。対象のリアクション不可。1シナリオ1回。
燃える魂《サラマンダー》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能となった際、それを回復し、HPを+[LV×10]点まで回復する。シナリオ1回。
極圏の覇者《サラマンダー》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
判定の直前に使用。その判定のダイスに+[LV×2]する。このエフェクトは1シナリオ3回。
終末の炎《サラマンダー》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
[LV×5]点までの任意のHP消費すると、攻撃力を+[消費したHP]する。
火の檻《サラマンダー》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用したラウンドの間、自身のエンゲージを封鎖する。任意解除可能。
炎の加護《サラマンダー》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
サラマンダーのエフェクトを組み合わせ判定のダイスを+LV個。
プラズマカノン《サラマンダー》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力:LV×5の射撃攻撃を行う。
インフェルノ《サラマンダー》 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
このエフェクトを組み合わせ攻撃にて1点以上のダメージを与えると、対象を行動済みとします。シーン1回。
氷神の悲しみ《サラマンダー》 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
判定のダイスを+[LV+1個]する。HP3点消費。
エネルギーブレイド《サラマンダー》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
与えるダメージに+2D10する。判定のダイスを-1個する。1シナリオLV回。
煉獄魔神《サラマンダー》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
前提:《氷神の悲しみ》組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。HP消費をなくす。
ミラーコート《エンハイ》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
シーンの間、ドッジのダイスを+[LV+2個]する。
ブラックアウト《エンハイ》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:ミラーコート。ドッジ判定の直後に使用する。達成値を+5する。複数回使用可能。1シナリオLV回
月光の奏者《エンジェルハイロゥ》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10 120%
ドッジ判定の直前に使用。その判定を自動的に成功にする。または逆も可。シナリオ1回。
陽炎の亡霊《エンハイ》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジの判定に成功すると、直後にメインプロセスを行う。行動済みでも可。シナリオ1回。
光の手《エンハイ》 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で行う。
水晶の眼《エンハイ》 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉 1
判定のダイスに+LV個する。
絶対の孤独《エンハイ》 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンド中、あらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。
マスヴィジョン《エンハイ》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオ3回まで使用可能。
神の眼《エンハイ》 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
ドッジを〈知覚〉にて行える。
コンセトレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
リフレックス:エンジェルハイロゥ 1 リアクション シンドローム 自身 至近 2
リアクション版コンセトレイト
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
攻撃力を+[LV×4]、行動値を-5する。
加速する刻 3 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ
危機回避 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
判定直後に使用可能。達成値に+5。シナリオLV回。
生命増強 10
HP×30UP
生命増強Ⅱ 7
HP×20UP
高速再生 10 クリンナッププロセス
HPを+[LV×10]点回復する。1シーン3回。
状態復元 オートアクション
BSを受けた直後に使用、BSをすべて回復する。失うごとにHP5点消費
飛行能力Ⅱ 1 常時
常に飛行状態となる。
煉獄の翼《Eロイス》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4
「攻撃力:+[LV×4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1シナリオにて3回まで使用出来る。
怨念の一打《Eロイス》 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージ反射。軽減が出来ない。
さらなる絶望《Eロイス》
堕落の誘い《Eロイス》
衝動判定に失敗すると、強制的に100%となった後に、衝動判定の浸食率増加効果を得る。Eロイス二つ分
永劫の奴隷《Eロイス》
《さらなる絶望》と同時使用。登場時ラウンドにHPが0になっても、戦闘不能にならない。

コンボ

燃え盛る不死鳥

組み合わせ
ミラーコートエターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ドッジ時のC値を-1、ダイスを+6、ダメージを+16する。
行動値が-5。

収束する熱線

組み合わせ
光の手氷神の悲しみ絶対の孤独終末の炎煉獄魔神プラズマカノンCサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+9
7
12
56
160%以上
8+11
7
12
65
220%以上
8+13
7
12
78

HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。

煉獄の翼

組み合わせ
光の手氷神の悲しみ終末の炎煉獄魔神煉獄の翼Cサラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+6
7
12
52
160%以上
8+8
7
12
60
220%以上
8+10
7
12
72

HP消費を100%で20消費、160%で25、200%で30点必要。

揺れる炎の翼

組み合わせ
神の眼水晶の眼氷神の悲しみリフレックス:エンジェルハイロゥ
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+15
8
7

回避時の能力。
ドッジの能力としてブラックアウトで達成値+5可能。
ドッジ成功すると、陽炎の亡霊を起動。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 40 765 0 0 875 -175/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット