ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊吹朱姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八岐之娘(シュテン)伊吹朱姫(いぶきのあやひめ)

プレイヤー:木蓮

年齢
不明(たくさん)
性別
不明
星座
不明
身長
147
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
妖怪(実質ニート)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ブラックドッグ
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 心地よく寝ておったのに、よくわからん連中が起こしに来たのじゃ
冬眠
経験 みんなで酒が飲めると言っておったのじゃ!
組織への所属
邂逅/欲望 あの時はかなり酔っていたからのう、覚えておらんわ
忘却
覚醒 侵蝕値 生まれた時にはこのツノはもう生えておったのじゃ
生誕 17
衝動 侵蝕値 飲みすぎるとうっかり村の一つくらい滅ぼしてしまうかも知れぬのう
加虐 15
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種(LM62p) エフェクト使用時ダイス-1
研究者 好奇心 厭気 わらわを叩き起こしてゼノスとかいう組織に誘ってきたのじゃ
かつての同僚 友情 不安 気のいい連中と酒をたーんと飲み交わしたのじゃ
古岩井 クロト 有為 憐憫 よくぞわらわをここから出してくれたのう〜!!
木崎 優討 連帯感 恐怖 ようわからんがあのいもむしは仲間のようじゃの
1341 同情 不安 泥棒はダメじゃがまあ…かわいそうにのう
例の武器庫 有為 厭気 さっさと出たかったのじゃ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA135p) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv、侵蝕基本値+5
オリジン:レジェンド(EA135p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間【精神】の判定達成値+(Lv*2)
バーストアップ(LM114p) 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 6 Dロイス
対象が次に使用するすべてのエフェクトLv+1、使用回数の変動なし、対象変更不可、シナリオLv回
戦乙女の導き(EA113p) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーのダイス+Lv、攻撃の場合攻撃力+5
タブレット(EA115p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
射程を視界に変更、シーンLv回
ポイズンフォッグ(EA116p) 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
対象を範囲(選択)に、射程を至近に変更、シナリオLv回
さらなる力(EA117p) 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象に使用することで対象は未行動になる、対象変更不可、ラウンド1回
開放の雷(EA38p) 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、攻撃力+(Lv*2)
麗しの容貌 1 常時 自動成功 自身 至近
常に最適な美容状況を維持できる。老いを感じさせない。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
栄養満点の水が作れる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウインドスカーフ(IA64p) 10 その他 行動値+3
ストレンジフェイズ(IA66p) 15 その他 RCのダイス+3
レインボウファイル(IA94p) 15 その他 マイナーで使用、そのシーン間次に使用するソラリスのエフェクトの侵蝕-1、複数使用の場合全てに適用、シーン1回
エインヘリアル(IA94p) 20 その他 〈戦乙女の導き〉の攻撃力増加をさらに+5する
妖の酒(IA95p) 35 その他 《さらなる力》と同時に使用、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値-1(下限値6)、1シナリオ3回まで
退化の書(IA178p) 30 その他 エンブレム。セットアップで使用。そのラウンド間、あらゆる判定のC値+3、効果中は取得しているすべてのエフェクトの侵蝕0、シナリオ1回
ARマップ(IA64p) 5 その他 〈情報:○○〉の判定の直前に使用、判定のダイス+2、シナリオ3回
エナヴェイトD(IA69p) 15 使い捨て 登場判定のダイス目を1に変更、レアアイテム
かけがえのない逸品 5 使い捨て 登場ダイスの振り直し、振り直し後の数値を採用、最大3つ所持可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 150 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「早くここから出すのじゃ〜〜!!!」

のじゃロリ鬼っ娘。
うっかり捕まった元ゼノス所属のレネビ。

なおゼノスからは首を切られているらしいが捕まっていたため本人は気づいてない。
そもそもゼノスの理念とかそういうのちっとも理解してない。人いっぱいで楽しそ〜〜だけで入ったアホの子。
でもめちゃくちゃべらぼうに強かったのででかい顔をしていた。余裕ぶっこいてたらあっさりUGNに捕まった。

ハンドアウト

PC2:封印されたレネゲイドビーイング
 カヴァー/ワークス:指定なし/レネゲイドビーイング
 ロイス:PC1 推奨感情→P:好奇心/N:憐憫

 君は強すぎて封印されたレネゲイドビーイングだ。
 襲撃中も閉じ込められて暇をしている中、ある事を思いついた。
 ……この騒動で活躍すれば、自分の有用性に気付いてもらえるかも!
 そうすれば封印も解除されて、自由になれるかも?!
 誰かー!倉庫に来て、この鍵を開けて!おーい!!

(※シナリオ終了まで封印によって弱体化した状態で進行します)

▼キャラシレギュレーション
経験点:初期作成130点+EE用4点+アイテム用150点
継続PC:獲得してきた経験点に加えて、+アイテム用100点
(シナリオ中に限り、アイテム用経験点を財産点に変換しても良い。
 変換レートは経験点1点=財産点3点とする)

使用可能サプリ:基本ステージでOKな物すべて
(サプリの使用状況によって個々のPL毎にルールを適用します。
 キャラシに使用したサプリを記入して頂けますと幸いです!)
Dロイス・エンブレム・トレイル等:制限なし

備考:オープニングで倉庫からアイテムを借りるシナリオ。
   難易度は低め。〈運転〉〈知覚〉〈交渉〉〈調達〉も使う場面がある。
   演出が好みなアイテムをガンガン使ってみよう!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
アイテム用 150
EE用 4
Just borrow forever 23

チャットパレット