ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルイゾン・ボワズ・ギヨティーヌ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

断頭台(ギヨティーヌ)ルイゾン・ボワズ・ギヨティーヌ

プレイヤー:じょんそん

年齢
41
性別
星座
身長
170くらい
体重
中肉
血液型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
酒屋(卸売)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験 平凡への反発。まぶしくって嫌になる:友人
平凡への反発
欲望 思い通りにならない。全部開けば血と肉なのに
殺戮
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者 LM:88 119%以下でジャーム化しない。タイタス昇華で「不利な効果を消す」「戦闘不能から回復する」以外の効果を受けられない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
そこにあるものは全部わかる。:<知覚>
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ここにある道は全部知ってる。:<RC>
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EA:97 エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオLv回
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回
死神の瞳 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
EA:30 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]/このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない
悪魔の影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない。HPダメージ算出不可
インティミデーション 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5
基本2:174 トループのみを対象とし、戦闘不能とする(組み合わせた攻撃でHPダメージを算出することはできない)/1シナリオ1回
黒星粉砕 4 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
EA34:組み合わせ不可。対象に[Lv*5]のHPダメージ。命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回

コンボ

被殺願望

組み合わせ
《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
1
100%以上
6+4
1

判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   1シナリオLv回
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない

被殺願望

組み合わせ
《ダークマター》>《コンセ》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
1
100%以上
6+4
1

判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない

帰還願望

組み合わせ
《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《インティミデーション》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
1
100%以上
6+4
1

判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
   トループのみ:戦闘不能にする

停滞願望

組み合わせ
《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《縛鎖の空間》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
1
100%以上
6+4
1

判定のダイスを+Lv個
 → クリティカル値を-LVする。
   対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
   命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
   命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回

完成願望

組み合わせ
《黒星粉砕》+エフェクトバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
4D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
Lv*5+6
100%以上
Lv*5+6

命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回
侵蝕率+3/シーン1回

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エフェクトバースト 10 <RC>判定を強化。命中判定の直前に使用。攻撃のダメージを+【精神】、侵蝕率+3/シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 0 184 0 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 94

チャットパレット