“断頭台”ルイゾン・ボワズ・ギヨティーヌ
プレイヤー:じょんそん
- 年齢
- 41
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 170くらい
- 体重
- 中肉
- 血液型
- ワークス
- FHセルリーダーC
- カヴァー
- 酒屋(卸売)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +94
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | 平凡への反発。まぶしくって嫌になる:友人 | |
平凡への反発 | ||
欲望 | 思い通りにならない。全部開けば血と肉なのに | |
殺戮 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 不死者 | ― | LM:88 119%以下でジャーム化しない。タイタス昇華で「不利な効果を消す」「戦闘不能から回復する」以外の効果を受けられない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
そこにあるものは全部わかる。:<知覚> | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
ここにある道は全部知ってる。:<RC> | |||||||||
ダークマター | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | 3 | ||||
EA:97 エフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更/1シナリオLv回 | |||||||||
縛鎖の空間 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回 | |||||||||
死神の瞳 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
EA:30 命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]/このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない。HPダメージ算出不可 | |||||||||
インティミデーション | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ||
基本2:174 トループのみを対象とし、戦闘不能とする(組み合わせた攻撃でHPダメージを算出することはできない)/1シナリオ1回 | |||||||||
黒星粉砕 | 4 | メジャーアクション | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | ||
EA34:組み合わせ不可。対象に[Lv*5]のHPダメージ。命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回 |
コンボ
被殺願望
- 組み合わせ
- 《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 1
- 100%以上
- 6+4
- 1
- 6+3
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
1シナリオLv回
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
被殺願望
- 組み合わせ
- 《ダークマター》>《コンセ》+《死神の瞳》+《悪魔の影》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 1
- 100%以上
- 6+4
- 1
- 6+3
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
帰還願望
- 組み合わせ
- 《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《インティミデーション》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 1
- 100%以上
- 6+4
- 1
- 6+3
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
トループのみ:戦闘不能にする
停滞願望
- 組み合わせ
- 《ダークマター》>《コンセ》+《要の陣形》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《縛鎖の空間》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 1
- 100%以上
- 6+4
- 1
- 6+3
判定のダイスを+Lv個
→ クリティカル値を-LVする。
対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]
命中した場合、次の攻撃に対してリアクションを行えない
命中時、対象に重圧と放心/1シナリオLv回
完成願望
- 組み合わせ
- 《黒星粉砕》+エフェクトバースト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- Lv*5+6
- 100%以上
- Lv*5+6
命中判定はなく、リアクションを行えない。1シナリオ1回
侵蝕率+3/シーン1回
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
エフェクトバースト | 10 | <RC>判定を強化。命中判定の直前に使用。攻撃のダメージを+【精神】、侵蝕率+3/シーン1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 0 | 184 | 0 | 0 | 224 | 0/224 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 94 |