ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金剛 沙羅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

2Oニオウ金剛 沙羅こんごう さら

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
+10=51
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=4 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
腕をサイバー化する。攻撃Lv*2+5、ガード値5
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LvD
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LvD
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングする
獣の誇り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード中、バステを受けない&バステ無視。シーンLv回
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPをLvD+【肉体】点回復する
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
イニシアチブに行動する
魔獣の証 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
戦闘不能を回復し、HP+Lx*10まで回復する
ペインエディター 2 常時 自動成功 自身 至近
HPの最大値+Lv*5

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 一般
ブランケット∶思い出の一品 1 カスタマイズ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 185 1 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Sigiled Ones(シジルド・ワンズ)と呼ばれる実験体の一人。
その証として、ダイヤモンドのタトゥー(バーコード)が入っている。

ボディガードのために育成されたガード型。
愛ちゃん曰く強かったらしいので《鋼の肉体》を攻撃エフェクトに変えてもいいかも。
あるいは《スタンボルト》とかで反撃ダメを与える形でも良い。
でも、いつまでも回復し続けて倒せないのって敵からすると絶望じゃないですか……?

使用経験点は2話目の愛ちゃんに合わせた。
もしかすると《鼓舞の雷》はジャーム化寸前に取得したかもね。

――チャパレ(100%以上)――
:HP-
8D+5 《イージスの盾》《磁力結界》ガード
《軍神の守り》カバーリング
《獣の誇り》ガード時に使用、メインプロセス中バステの効果を受けない。シーンLv回
4D10+10 《鋼の肉体》
《魔獣の証》HP50で復活。シナリオ1回。
《鼓舞の雷》イニシアチブ行動。シナリオ1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット