ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蛇園 無限 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(イクリプス)蛇園 無限(へびぞの むげん)

プレイヤー:タクト

年齢
19
性別
星座
身長
170
体重
55
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+85
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 マジで普通の家庭出身
安定した過程
経験 かつての所属支部での出来事
仲間の死
邂逅 いい奴から死んでいくって言う
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァードの場合、ダメージロールを+2Dする/この効果が適用されたメインプロセス終了時にHP3点を失う/
シナリオ 熊太郎 友情 猜疑心
UGN 尽力 隔意
志藝山 火乃迦 信頼 隔意
白 九十九 有為 不安
レト 同情 無関心
へーラー 感服 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》で取得した対象自身以外のエフェクトと組み合わせて使用/組み合わせたエフェクトの対象を範囲選択に変更/1シナリオLV回
原初の赤:アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+LV×2する/エフェクトの侵蝕値+1
原初の黄:ソードマスター 5 セットアッププロセス 〈射撃〉 対決 武器 4
効果の対象は装備している武器一つを選択/そのラウンドの間対象が行う選択した武器による攻撃の達成値を+LV×3する/エフェクトの侵蝕値+1
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走を受ける/そのラウンドの間に行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+LV×3
シャドウダイバー 1 2
影を媒介に、他社の感情を読み取る。対象の影に触れることで、対象の現在の感情を知ることができる。対象が感情を隠している場合、あなたのRCと対象の意志で対決を行う。あくまでもわかるのは感情だけであり、思考の内容までは読み取れない。
影絵芝居 1
任意の形や大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かすエフェクト。その影を作り出している物体が視界外に存在するかのように投影することも可能。見破ろうとする場合は観察者の近くとあなたのRCで対決を行う

コンボ

影侵略

組み合わせ
原初の赤:アタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
3+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
3+2-2
9+7D
100%以上
2
10
3+4-2
9+7D

メインプロセス終了時にHP3点を失う
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4

影神判

組み合わせ
原初の赤:アタックプログラム混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
3+1+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
3+2-2
9+7D
100%以上
2
10
3+4-2
9+7D

メインプロセス終了時にHP3点を失う
1シナリオLV回
100未満
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +2
100以上
攻撃力 対抗種 2D
攻撃力 ダムドスカル(基礎+暴走解除) 9+2D
攻撃力 リターナーズクローク 2D
攻撃力 サイドリール 1D
達成値 サイドリール+3
達成値 ダムドスカル -2
達成値 原初の赤:アタックプログラム +4

影纏い

組み合わせ
原初の黄:ソードマスター螺旋の悪魔
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100未満 達成値+15/攻撃力+21
100以上 達成値+18/攻撃力+24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ダムドスカル 20 射撃 〈射撃〉 -2 9 - 20m 暴走を解除したシーンの間、この武器による攻撃のダメージに+2dする/この武器による攻撃の侵蝕値+1
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
†リターナーズクローク 35 防具 12 攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+2dする
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 エフェクトを組み合わせて行う種別射撃の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに1d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 114 70 0 184 31/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

H市の大学に通う学生のUGNエージェント。
ガチのマジで平凡極まりない高校生の頃にジャームによるテロ事件に巻き込まれて死亡し、その際にオーヴァードへと覚醒した。
覚醒した最初の頃は聞かされたレネゲイドを殺す特異な力を異能アニメの主人公みたいだとはしゃいで世界を守るなどと言っていたが、初めての任務でお世話してくれた先輩が目の前で死亡し、自分如きがなんでもできる気になっていたことに自己嫌悪して以来、任務も仕事も人生も「やれたらやる、行けたら行く」を信条にすることに決めた。
その後、大学進学と共に親元を離れて遠く離れた田舎のH市でUGN所属のエージェントとしての人生を歩むことに。大学に関しても周りがみんな大学に行ったからなんとなくで大学に行っている。
現在は平凡な日常への回帰を望んでおり、いつの日か方法が確立された時に自身を人間に戻すことを条件にUGNに所属している。

斜に構えた性格で、過去の経験や本気で取り組んで失敗することが恥ずかしいため任務でも日常でも保身に走ることが多い。
こう書けば冷たい人間と思われそうだが、態度はともかく心の奥底では本当はカッコいいアニメのキャラクターのように人々を守ってみたいだとか、苦しんでいる人々を救ってみたいだとか、熱い思いも持ってはいる。言ったらやる気あると思われるし期待されたくないから言わないが。
割と物事をハッキリ言う。言わないと面倒な目に遭うから。



PC2:H市UGNエージェント(もしくはチルドレン)
シナリオロイス:”北の珍獣”熊太郎 感情:任意
あなたが支部に顔を出すと、H支部所属のAOである熊太郎が、珍しくPCと睨めっこしていた。
「へへへ、こいつは面白いクマ〜」
画面を覗くとどうやらゲームをやっているようだった。
熊太郎は“馬”のアバターで荒野を駆け巡る。
「馬はいいクマなぁ、飯も与えられて荒野も自由に駆け巡れる・・・」
そう、熊太郎は調査を依頼されたWhim World Onlineにどっぷり嵌まり込んでいたのだった。
「お前もやるクマか?」
そう言ってあなたにノートPCを手渡した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 Whim World Online 31 saki しょた/タクト/カリヴァ

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