“ゴエティア”土古 友三郎
プレイヤー:ジミー
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175.2
- 体重
- 血液型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 政治権力 |
| 経験
|
| 技術畑 |
| 邂逅
|
| 主人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 恐怖 |
17
|
| /変異暴走
|
| 侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:遺産 | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 砂使い
| |
―
| |
|
|
| 両親
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 霧谷雄吾
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 謎のジャーム
| 尽力 |
/
| 脅威 |
|
|
|
| 磯神さりな
| 有為 |
/
| 不信感 |
|
|
|
| 空町凛
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
|
| 金橋澄美
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 仮初の器
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定ダイスを+[LV+1]個する |
|
| 高速錬成
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| 【シナリオLV回】組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する(「難易度:自動成功」のみ) |
|
| 目潰しの砂
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 10m
| 3
| ―
|
| 【ラウンド1回】対象が行う判定ダイスを-[LV+1]個する |
|
| ディスマントル
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 【ラウンド1回】対象が行う攻撃のダメージロール直前に使用し、そのダメージを-[LV×3]する |
|
| テラーウォール
| 4
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 5
| 恐怖、120%
|
| 【シナリオ1回】対象へのダメージ適用直前に使用し、その受ける予定のダメージを-[LV×2]Dする |
|
| 砂塵の城壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1D10
| Dロイス
|
| 【シナリオ1回】対象へのダメージ適用直前に使用し、その受ける予定のダメージを0にする。このメインプロセス終了後にあなたはHPを[10-LV]失う |
|
| 修繕師
| 1
| メジャーアクション
| ―
|
|
|
|
|
|
| 破損した物品を修復できる(エフェクトやアイテムの効果による破壊には非対応) |
|
| シークレットトーク
| 1
| オートアクション
| ―
|
|
|
|
|
|
| シーン中、周囲の非オーヴァードには聞こえない特殊な声で会話できる。ただし碌なことを喋らない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 【シナリオ1回】使用した情報収集判定ダイスに+3D
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
細目で眼鏡をかけた、清潔感溢れる男性。
物腰柔らかで落ち着いた雰囲気と言動を行う。
ごめん。嘘ついたね。
雰囲気だけ出して、実際には碌なことを言わない。
会議が煮詰まってきた絶妙なタイミングで、見計らったかのように「みなさん!そこのコンビニポテト半額ですって!」とかを、上記の雰囲気から言い放つ。
こんなんでいいのかN市支部よ。
まあ空気を読めないわけじゃない(と思う)ので、その辺は信頼できる。多分。しらんけど。
戦法は前に出て戦うよりも、後方で支援――してるようにみせて実は相手の妨害に専念している。
10m先の相手の顔面に砂を投げつけ、それでも攻撃してきそうだったらいよいよ砂で転ばせ、味方が攻撃を受けそうだったら砂の壁で被害を減らす。
一戦闘にかけた妨害数が少なければ「サボり成功」と喜ぶ。
こんなんでいいのかN市支部よ。
趣味は株と昼寝と「ピンときた面白いこと全般」。
最近、経費で買ったスルメが余ったので近くの池に垂らし、ペット用としてザリガニを持ち帰ってきた。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| イージーエフェクト用
| 4
|
|
|
|
|
| オーキッドクライシス
| 23
|
|
|