ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無難な支援役を作りたかった - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無難な支援役を作りたかった

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
申し子 リミットブレイクを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リミットブレイク 1 メジャーアクション 4
[SLv]制限:●●のエフェクトを宣言浸食率以下でも使用可能
原初の白:さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 7 80%
[基本値+3][R1]対象を未行動にする。
原初の虚:ナーブジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4d10+2 120%
対象の<意思>と対決し、勝利した場合対象にメインプロセスを行わせる。行動内容はあなたが決めるが、回数制限のあるエフェクトは使用できない。
原初の灰:蝕命の魔眼 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 120%
[S1][基本値+5]組み合わせたエフェクトの侵食上昇を0にし、同点のFPを失う。
原初の赤:熱狂 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン中、対象の白兵攻撃力+[LV*3]、対象が暴走する(デメリット)
原初の黄:戦術 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
[基本値+3]味方全体のメジャー判定ダイス+[Lv]D

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット