“スクワッド・リーダー” トーチ
プレイヤー:
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 160
- 体重
- 85
- 血液型
- 不明
- ワークス
- FHマーセナリーC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- +45=74
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 4 | 成長 | 0 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 2 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 仲間 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| リーダー | 尊敬 | / | 恐怖 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト: | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| ハードワイヤード | 3 | 常時 | |||||||
| ダーマルプレート、ロックオンサイト*2 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]する。 | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトの技能として<射撃>を選択。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の効果と攻撃力を二つ合計して使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の達成値を-[5-Lv]する。 | |||||||||
| スタンボルト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えると、【BS:放心】を与える。そのラウンド中、あらゆる判定のダイス-2個。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| 装甲無視+ガード不能攻撃。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強2 | 2 | ||||||||
| HP+[Lv*20] | |||||||||
| 瞬間退場 | 2 | ||||||||
| 瞬間退場2 | 1 | ||||||||
| 瞬間退場3 | 3 | ||||||||
| 蘇生復活 | 1 | ||||||||
コンボ
《バレットレイン》
- 組み合わせ
- コンセ+コンバットシステム+マルチウェポン+スタンボルト+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 4+3
- 16
- 5+5
二丁拳銃による攻撃。
装甲無視+ガード不能攻撃。
この攻撃で1点でもダメージを受けた場合、その対象は、そのラウンド中のあらゆる判定ダイスが-2される。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| パワーピストル | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 8 | 20m | ||||
| パワーピストル | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 8 | 20m |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 中量装甲 | 6 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ロックオンサイト | 射撃の命中判定+2*2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 40
| 10
| 250
| 0
| 0
| 300
| 0/300
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 170 |