ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

装着者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

装着者

プレイヤー:masruku

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
10
財産ポイント
3
行動値
+-2=3
戦闘移動
+10=18
全力移動
36

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 必要な常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ、常備化ポイントを消費せずに常備化する。(FH専用アイテムも可) ユニークアイテムや、FHアイテム以外のDロイスが必要なアイテムは常備化できない。 このアイテムは自身以外に受け渡しても使用できない。 このDロイスを取得した場合、常備化ポイントを消費することで別のFH専用アイテムを常備化することもできる。 侵蝕率基本値+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
[ミストルティン] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。
デュアルミラージュ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
[ミストルティン] 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイス-[LV+2]個。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 14
[ミストルティン] 選択「アーキタイプ:格闘」 取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつ選択。このエフェクトを使用したシーン中、選択したアイテムを作成し装備する。このアイテムを装備中、種別:アーキタイプ以外の同じ種別のアイテムを装備できない。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[キュマイラ] 戦闘移動を行う。離脱を行え、移動中に他のエンゲージとの接触や封鎖の影響を受けない。シーンLV回まで。
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
[キュマイラ] 対象が行う、「自身と同じエンゲージにいるキャラクターを対象とした攻撃」のダメージロール直前に使用する。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]。ラウンド1回まで。
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
[キュマイラ] 組み合わせ不可。対象から自身に攻撃が行われたとき、リアクションを放棄して使用できる。対象に白兵攻撃を行う。この攻撃に対象はリアクションを行えない。この判定のクリティカル値-LV。(下限7)
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] 「種別:アーキタイプ」の武器の攻撃力に+[LVx3]。自身の攻撃対象がグレイプニルシンドロームの場合、ダメージに+1d10。侵蝕率LVアップなし。《神殺す刃》の侵蝕値に+4。(適用済み)
イデアホルダー 3 常時 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] イデアホルダー専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。侵蝕率LVアップなし。《神殺す刃》の侵蝕値+3。(適用済み)
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。侵蝕率LVアップなし。《神殺す刃》の侵蝕値+4。(適用済み)
影断つ剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
[ミストルティン] アーキタイプが影を切り裂く性質を持つことを表すエフェクト。影を切ることで、影の中に入り込み身を隠すことができる。望めば他の人間も同時に入り込むこともできる。隠れた状態を他者が発見しようとする場合、GMが必要と感じたなら〈知覚〉対決を行うこと。
弘法の筆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[ミストルティン] アーキタイプがさまざまな技芸のコツを伝授してくれるエフェクト。アーキタイプが一時的に形状を変化し、スポーツや芸術を補佐する。これにより門外漢の分野でも達人のような才能を発揮できる。
死の眼光 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
[キュマイラ] 殺意のこもった視線で相手を恐怖させるエフェクト。対象は生命的な危機を感じ、威圧に逆らえなくなる。このエフェクトによって対象に命令を聞かせられるが、友好的な交渉はできなくなる。GMが必要と感じた場合〈白兵〉による判定を行わせても良い。
半球睡眠 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[キュマイラ] 渡り鳥やイルカのように脳の半分が覚醒している状態で睡眠をとるエフェクト。立ったまま寝る、食事を続けながら寝るなどの単純行動をとり続けながら睡眠ができる。周囲を警戒したまま体を休めることもできる。
サバイバビリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
[一般] 肉体が生存能力に優れている。少ない食料、水、休息で長時間活動することができる。どの程度の期間不都合なく活動することができるのかはGMが決定すること。

コンボ

組み合わせ
《神殺す刃》《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを変更し、戦闘移動を行う。

組み合わせ
《C:ミストルティン》《デュアルミラージュ》素手
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
43
100%以上
8
7
5
45

素手による白兵攻撃。
ドッジのダイス-3個。
対象の装甲値を無視。
対象がグレイプニルのとき、ダメージに+1d10。

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
5
43
100%以上
8
7
5
45

リアクションを放棄して行う、素手による白兵攻撃。
対象はリアクションを行えず、対象の装甲値を無視。
対象がグレイプニルのとき、ダメージに+1d10。

組み合わせ
《餓狼の爪》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80%↑のみ使用可能。
対象が、自身と同一エンゲージのキャラクターに行う攻撃のダメージに+43/45。
ラウンド1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:格闘 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 0 43/45 2 至近 侵蝕率が100を超えた場合、/の右側の数値。
《神殺す刃》の効果中の「素手」のデータ。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
”黒雷”PAアーマー 防具 -2 0 15 Dロイス:装着者により取得。(常備化ポイント40)
PAアーマー。
装備中、搭載火器を両手持ちとして装備できる。
レアアイテム。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アキュート 4 一般 名称に「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」が含まれている防具を装備している間、自身の素手の攻撃力に+【肉体】。(武器欄に適用済み)
ダッシュローラー 3 一般 名称に「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」が含まれている防具を装備している間、戦闘移動の距離に+10m。
鋭刃のイデア その他 《神殺す刃》で選択した「アーキタイプ:~~」の攻撃力に+2。
3つ取得(武器欄に適用済み)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 195 0 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 110

チャットパレット