“災いの果実”枋果 夏明
プレイヤー:フィル
- 年齢
- 16
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ずっとお父さんがいなかった | |
|---|---|---|
| 父親不在 | ||
| 経験 | レジスタンスの任務のために友達になった子を裏切った | |
| 裏切り | ||
| 邂逅 | ||
| 秘密 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 邪眼 | ― | このDロイスはバロールのシンドロームを持つキャラクターしか取得できない。 特定のエフェクトに「命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-1個する」という効果を付け加える。効果を付け加えるエフェクトは以下のとおりである <インビジブルハンド>、<巨人の斧>、<黒の鉄槌>、<漆黒の拳>、<瞬速の刃>、<斥力の槌>、<魔弾の射手>、<覇王幻魔眼>、<黒星の門> ただし、動揺にあなたの使用する「難易度:自動成功」のエフェクトによるダイスへのプラスの修正を-1個(最低0)にする。たとえば、「判定のダイスを+2個する」という効果のエフェクトは「判定のダイスを+1個する」という効果のエフェクトとなる。なおこのDロイスによるダイスのプラス修正の減少は、バロールのエフェクトに限らず適用すること | ||||
| 親子 | お母さん | 尽力 | / | 隔意 | |||
| 友達だった子 | 友情 | / | 謝意 | ||||
| シナリオ | 廻 逸騎 | 好奇心 | / | 恐怖 | |||
| 綾小路 陽毬 | 尊敬 | / | 隔意 | ||||
| 春日恭二 | / | ||||||
| 九賀 葉月 | / | ||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30m | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lvする(加減7) | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更する。判定後に使用した武器はすべて破壊される | |||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| ストライクモード | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+(Lv)Dする。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わない物には使用できない。このエフェクトは1シナリオ1回まで使用できる | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出す。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘や緊迫した状況でこのエフェクトを使用することはできない。GMはこのエフェクトの使用を禁止しても良い | |||||||||
| 魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 重力を操作し、常に空中に浮揚して行動していることを表すエフェクト。重力に縛られることなく、常にゆったりと行動する。ただし、急速な動きはできないため、戦闘中にこのエフェクトの効果で空を飛んでいることはできない | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 1
| 129
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |