ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異世界転生トラック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

異世界転生トラック

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+15=27
戦闘移動
32
全力移動
64

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦いの予感 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
最初のラウンドのみ使用。【行動値】+[Lv×10]する。1シナリオ1回。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5
ラウンド中、最初の攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、ラウンド中リアクションを行えない。1シーン1回。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【社会】を使用する判定の達成値+[Lv×2]。
C:エンジェルハィロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
判定を【感覚】で行う。
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定直前に使用。C値-1(下限値5)。1シナリオ1回。
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[Lv×3]。侵蝕率基本値+4。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。

コンボ

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ光の舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
1
100%以上
5
7
2
1

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ光の舞踏スピードスター
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
2
28
100%以上
5
7
2
28

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ光の舞踏スピードスター戦いの予感
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
7
2
128

組み合わせ
C:エンジェルハィロゥ光の舞踏スピードスター戦いの予感リミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5
5
2
128

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(ダメージグローブ) 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジェニュインアクシズ 25 エンブレム/一般 選択:戦いの予感
選択したエフェクトのレベル+5。
上限を超えてもいいが、使用回数は増加しない。
他エンブレムを取得出来ない。
ダメージグローブ 10 一般 素手データ変更
デモンズシード 3 選択:戦いの予感
最大Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 120 38 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット