“アウトサイダー”八目 ミナ
プレイヤー:まつこ
- 年齢
- 28
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 152
- 体重
- 45
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
複数の兄弟姉妹がいる |
経験
|
|
大失態 |
邂逅
|
|
主人 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 4 |
運転:四輪 | 3 |
| |
| |
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
ダイスボーナスが無い代わりにエフェクトレベルが上がりやすい
|
| ジャーム
| 同情 |
/
| 悔悟 |
BK |
任務に同行した仲間の一人。ジャームと化した
| |
| 霧谷雄吾
| 感服 |
/
| 憐憫 |
PU |
上司。仕事ぶりには感服するが、それはそれとして大変そうだと思う。
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 戦術
| 7
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
対象がメジャーアクションで行うダイスを+Lv個 |
| 戦局判断
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象の行動値を+Lv×3 |
| ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
対象を即座に戦闘移動。シナリオLv回。 |
| 鬼謀の策士
| 1
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| リミット
|
前提:戦術。ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせ、組み合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に。シナリオ1回 |
コンボ
限定指揮
- 組み合わせ
- 戦術+戦局判断
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- +7d
- 行動+15
-
- 80%以上
- +8d
- 行動+18
-
- 100%以上
- +9d
- 行動+21
-
対象が縮小している。
バトルコンダクト
- 組み合わせ
- 戦術+戦局判断+鬼謀の策士+(ファンアウト)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16(20)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%未満
- +7d
- 行動+15
-
- 80%以上
- +8d
- 行動+18
-
- 100%以上
- +9d
- 行動+21
-
シナリオ1回。
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説
|
乗用車
| 8
|
| ヴィークル
|
| -4
| 10
| 6
| 100
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
|
|
|
使用人
| 3
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
くたびれた様子のOL。ノイマンシンドロームは確かに頭脳明晰になるが、それはそれとして肉体の疲労はどうにもならないと愚痴を漏らす。UGN支部長の仕事もあるのだから尚更、と。
一度任務となれば部下達を導き、戦局を有利に変える指示を飛ばす優秀な指揮官となるのだが。
以前任務を共にしたエージェントがジャーム化し、それ以来自分を責めることが多くなり、表だって戦場に出るのを厭うようになった。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|