ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八目 ミナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アウトサイダー”八目 ミナ

プレイヤー:まつこ

自由登録 基本ステージ まつこ

年齢
28
性別
星座
水瓶座
身長
152
体重
45
血液型
A型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
OL
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹がいる
経験
大失態
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
運転:四輪3 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 ダイスボーナスが無い代わりにエフェクトレベルが上がりやすい
ジャーム 同情 悔悟 BK 任務に同行した仲間の一人。ジャームと化した
霧谷雄吾 感服 憐憫 PU 上司。仕事ぶりには感服するが、それはそれとして大変そうだと思う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 7 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がメジャーアクションで行うダイスを+Lv個
戦局判断 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象の行動値を+Lv×3
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象を即座に戦闘移動。シナリオLv回。
鬼謀の策士 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 リミット
前提:戦術。ノイマンのエフェクトとのみ組み合わせ、組み合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に。シナリオ1回

コンボ

限定指揮

組み合わせ
戦術戦局判断
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+7d
行動+15
80%以上
+8d
行動+18
100%以上
+9d
行動+21

対象が縮小している。

バトルコンダクト

組み合わせ
戦術戦局判断鬼謀の策士(ファンアウト)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
16(20)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+7d
行動+15
80%以上
+8d
行動+18
100%以上
+9d
行動+21

シナリオ1回。

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
乗用車 8 ヴィークル -4 10 6 100
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
使用人 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

くたびれた様子のOL。ノイマンシンドロームは確かに頭脳明晰になるが、それはそれとして肉体の疲労はどうにもならないと愚痴を漏らす。UGN支部長の仕事もあるのだから尚更、と。
一度任務となれば部下達を導き、戦局を有利に変える指示を飛ばす優秀な指揮官となるのだが。
以前任務を共にしたエージェントがジャーム化し、それ以来自分を責めることが多くなり、表だって戦場に出るのを厭うようになった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット