ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

萩野宮 瑠璃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

龍脈の巫女(サラサ・グランド)萩野宮 瑠璃(はぎのみや・るり)

プレイヤー:

大地があなたの敵で、私たちの味方です」

年齢
17
性別
星座
身長
149
体重
43
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 龍脈を掌る家計の生まれ。代々自分以外を支援する力に目覚める
名家の生まれ
経験 力に目覚めなかった時、この家じゃなかったらを想像してしまう
平凡への憧れ
邂逅/欲望 家柄関係なく接してくれる。同じくエージェント
友人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス D:触媒 自分以外が即座にメインプロセスを行える。1シナリオに1回まで
和住時晴 誠意 恐怖 彼のデレには確かな誠意がある。紅茶三杯は余裕ですね。獣化した後は少し怖いがやはりモフモフしたい
蛍川峰 信頼 不安 信頼の牙。実はモフモフする機会を狙っている。彼女と時晴君が合わされば無限に紅茶が飲める
有島理人 尊敬 猜疑心 尊敬できる先輩。そういえば二重に龍脈を直結させたが無事だった。あれ、もしかして……?
グレイ・キサラギ 連帯感 隔意 凄腕エージェント。ペタペタした仲である

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 1 Mj シンドローム ―― 3体 ―― 3 ――
対象を3体へ変更。1シナリオにLv回まで
領域の加護 5 Mj RC/交渉 自動成功 単体 視界 2 ――
対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+Lv×2する。
狂戦士 2 Mj RC 自動成功 単体 視界 5 80
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、判定ダイス+Lv×2する
妖精の手 3 Aut 自動成功 単体 視界 4 ――
ダイスを一つクリティカルさせる。1回の判定につき一度まで。1シナリオにLv回まで
力の法則 3 Aut 自動成功 単体 視界 4 100
ダメージ+(Lv+1)Dする。1ラウンド1回まで
アクセル 4 Set 自動成功 単体 視界 1 ――
ラウンドの間、行動値+Lv×2する
妖精の輪 1 Aut 自動成功 自身 至近 4 L
「妖精の手」を使用した判定にもう一度追加で「妖精の手」を使用できる。1回の判定に付き1回まで。1シナリオLv回まで
奇跡の雫 1 Aut 自動成功 単体 視界 6 100
対象が戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPをLv×5まで回復する。自身を対象にできず、1シナリオ1回まで
地獄耳 1 Mj ―― 自動成功 自身 至近 ―― ――
領域で起きていることを把握できる。
仕組まれた幸運 1 Mj ―― 自動成功 自身 至近 ―― ――
ラッキー誘発。お茶の出来具合が毎度ベストになる

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 情報判定に+2する。1シナリオに3回まで。
コネ:手配師 1 調達ダイス+3個する。1シナリオ1回まで。萩野宮お抱えのクリーニング屋があるかもしれない

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 184 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

レギュ:基本+上級 に IC+EA+LM が追加(`・ω・´)
「導きの華」の侵蝕率が2→4に! 「領域の加護」に変えようかしら(´・ω・`)
「アクセル」の侵蝕率が3→1に! とんとんになったわ!(`・ω・´) でもエフェクト増やすから領域に変えこうかな
ミドル戦闘は任せる勢い。いや、戦闘は全部任せちゃうけども。成長は取り敢えず暫定。皆さんのを見て微調整するかも


龍脈の流れを借りる一族の巫女である。戦闘では近場の龍脈から力を引っ張り、味方に直結することでパフォーマンスを上げる。
 →とか書いてるけど普通に危ないのでは?瑠璃は訝しんだ。まぁ並大抵の精神力ではないPCなので大丈夫です。多分。理人先輩には(効果は無いがPLのうっかりで)二重に龍脈を直結させてしまった。暴走とか身体が破裂とかしなかったのは先輩がRBとかそういうのだと思う。瑠璃本人は「あれ、そう言えばマズイことしたような……?」から先の結論は出ていない(?)。尺の都合や展開によっては気づいたり知っていたりします(便利)。

趣味はお菓子作りだがごはん系は造れない。カテキンを取らないと生きられないレベルでお茶を常飲している。英国にいる貴族とお茶を交換するのが楽しみで定期的に行っている。その少女は日本に住むようになったらしいけどなにかあったのだろうか。
ついでに体力もない。友人と違ってインドアである。腕立てが出来ない事に気付いてちょっとマズイと思ったが、お茶に思考を奪われ秒で忘れた経歴がある。

萩野宮式クリーニング:龍脈で手もみ洗いした後で三日三晩漬け込む方法。龍脈とはなにかPLがわかっていないのがバレる一文である。
→理人先輩に「シューターズジャケット」(ルルブ2の防具)を購入したい。射撃のダイス+1個できます。行動値2なので、アクセルのLvを一つ下げました

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20
初期作製+20点
4
EE二つ分
20
『好奇心は猫をも殺す』 クリア報酬
10
V2補正分

チャットパレット