ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

固定値型ドッジキャラクター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“攻撃はバリクラポン付け”固定値型ドッジキャラクター

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
情報:噂話
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) 《オリジン:プラント》を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
このシーンの間、【感覚】を使用する判定の達成値+[Lv×2]
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 1
これでドッジを行える
リフレックス 2 リアクション シンドローム 対決 2
リアクション版コンセントレイト
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
1シナリオLv回、装甲貫通ガード不可
サポートデバイス【感覚】 1 セットアッププロセス 【感覚】 自動成功 自身 至近 6 80%
1シナリオ3回、【感覚】を使用する判定のダイス+[Lv×2]

コンボ

素撃ち

組み合わせ
オリジン:プラント
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4+14
8
100%以上
4
4+16
8

リニアキャノンを使用した射撃攻撃、リアクション相手のドッジのダイスを-2する。

決戦の一撃

組み合わせ
オリジン:プラントサポートデバイスバリアクラッカー
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+2
4+14
8
100%~
4+4
4+16
8

リニアキャノンを使用した射撃攻撃、リアクション相手のドッジのダイスを-2する。
装甲貫通ガード不可(1シナリオ3回まで)

恐ろしい事に10dx7+4よりも判定期待値が高い。

回避

組み合わせ
オリジン:プラントサポートデバイスゲットダウン
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
4
4+16
80%~99%
4+2
4+16
100%~
4+4
4+18

オリジン:プラント前提

100%時点での15dx7+4の回避率:約80%

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト×3 その他 自身の行う射撃判定の達成値を+2(計+6)する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

注意点

ワークス
【感覚】にボーナスが入る事前提でキャラシを作成している為、上手い事調整すること

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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