“無知幸福理論”ニャーデル・コモリ
プレイヤー:ミキサ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長
- カヴァー
- サブカルオタク
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- アザトース
- HP最大値
- +-5=24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +7=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
- 魔術ダイス
- 5
経験点
- 消費
- +204
- 未使用
- 34
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 邪神の子 | ||
| 経験 | ||
| マンハッタンの惨劇 | ||
| 邂逅 | ルーツはアザトース | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 狂気 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 7 | 冒涜的存在分+4話分 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 2 | ||
| 運転:四輪 | 1 | 芸術:ゲーム | 2 | 知識:クトゥルフ神話 | 6 | 情報:UGN | 2 |
| 知識:レネゲイド | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 無貌の神 | ― | |||||
| ララ | 庇護 | / | 不安 | WH | |||
| 月乃瀬陽 | 連帯感 | / | 隔意 | GR | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 冒涜的存在 | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
| 恐怖を除くすべてのバステの効果を受けず、判定ダイス+Lv個{受けているバステと永続的狂気の数}する | |||||||||
| 此処より永遠に | 5 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| 使用時に1d10し、任意のバステを受ける代わりに攻撃力+Lv*4。 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| インビジブルハンド | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 4 | ||||
| 攻撃力+Lvの射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合、飛行状態解除。ラウンド1回。 | |||||||||
| 暗黒の槍 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | |||||
| 装甲無視。HPを5点消費。シナリオレベル回 | |||||||||
| 終末の槍 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 4 | リミット | ||||
| ダメージ+LvD10する。HP4失う | |||||||||
| 紡ぎの魔眼 | 3 | オートアクション | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| あらゆる判定のダイス+Lv個。ラウンド1回。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
| いつもの。 | |||||||||
| 永劫回帰 | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 0 | 120% | |||
| 対象のジャーム化を防ぎ、自身をロストさせる。 | |||||||||
| ありえざる記憶 | 1 | ||||||||
| 不可解なる安堵 | 1 | ||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 嵐の矛槍 | 10 | -3 | 7 | 7 | 装備中、最大HP-5、行動値+10する。 | ||||
| コマンドモービル | 運転 | 12 | 装甲値+15 行動値-3 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リサーチャーズジャケット | 5 | -2 | 5 | 知覚と知識の判定達成値+3する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| カードファイト遊戯マスターズ | 使用デッキ【害獣の宿命者 バジュラガルテン】 | ||||
| 思い出の一品 | 2 | 禁止カード「アームドドラゴンlvCO3」 | |||
| ウェポンケース | 1 | 嵐の矛槍 | |||
| リーダーズマーク | 5 | 精神の判定達成値+5。シナリオ3回 | |||
| パーソナルマーク | 10 | 精神の判定ダイス+4個。シナリオ3回 | |||
| コマンドモービル | 30 | セットアップで搭乗し、自分以外の判定ダイス+3個する。シナリオ3回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 21
| 209
| 60
| 0
| 300
| 34/334
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| 1話目成長予定 | 26 | ||||
| 2話目 | 39 | ||||
| 3話目 | 30 | ||||
| 4話目 | 30 | ||||
| 5話目 | 42 | ||||
| -1 | 狂気回復 | ||||
| 6話目 | 34 |