EXパスファインダー
プレイヤー:よーげつ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
その他の修正 | 5 |
|
侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 秘密兵器
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:バロール
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 巨人の斧
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| パワースイング
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 紡ぎの魔眼
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
混沌なる者の槍
|
| 20
|
|
|
|
|
|
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
EXパスファインダー
|
|
|
|
| 0
| 0
| 12
| セットアップ使用に行動値+7 侵蝕率+3 シーン1回
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 95
| 20
| 0
| 125
| 5/130
|
容姿・経歴・その他メモ
■成長の方針■
基本的に火力は十分に確保できるでしょう。《ターゲットロック》は《灰色の庭》と組み合わせる事も可能ですし、《狩りの統率者(CE)》で味方に効果を撒いたり、リミットの《攻性変色》で更に大幅に攻撃力を上げたりできます。
《ターゲットロック》を取得しているならボス限定ですが《復讐の刃》を検討しても良いでしょう。メジャーのエフェクトを抜いても最低34点の固定値が乗るので、侵蝕値6の価値はあります。勿論活躍できるかは敵次第なので過度な期待はできませんし、《攻性変色》を使いたい場合、暴走の解除は必須なので成長プランはしっかり考えてください。
範囲・シーン攻撃役のフォローに《赤方偏移世界》や《空間圧縮》を使うなら《ターゲットロック》は使い難いので、《巨人の斧》のリミット《魔人の弩》を検討するのが良いでしょう。《獣の力》の方が侵蝕値は大幅に軽いですが、《魔人の弩》は経験点効率が良好なので取得しやすいでしょう。《黒の咆哮(RW)》は《魔人の弩》に比べると侵蝕値と攻撃力で勝りますが、判定のダイスが減るのでより経験点が必要になりかねません。この辺りは色々検討してみてください。
《時の棺》はともかく《孤独の魔眼》は同じエンゲージに味方が必要なのでPT構成次第で。後は先に敵にエンゲージされるとボスまで移動できないので《ハンティングスタイル》が保険にあると安心です。
■全サプリ対応時の成長■
バッドシティがあるとカスタマイズアイテム(武器)のエンチャントでダイス数を稼げるので楽になるでしょう。エピックは破壊無効化を使わないので優先度は低いです。エフェクトに欲しい物は特にないです。
エンブレムはUGNチルドレンではバディムーヴ(UG)が、UGN共通では《復讐の刃》を使うなら暴走を解除できるガーディアンズサイン(UG)か、選択した能力値の判定のダイスを+1個できる学園帰り(UG)が選択肢になるくらいでしょうか。
《攻性変色》を使わなければ暴走は比較的しづらく《時の棺》を使うと侵蝕率も一気に上昇するので、レネゲイズアージ導入時はアージエフェクトが使いやすいでしょう。また、変異暴走で暴走の効果が変わり《復讐の刃》が使いやすくなったりもするので意外と重要だったりもします。
解放の《幻想の獣王》、《復讐の刃》を使うなら吸血の《血染めの獣》、飢餓の《暴食の魔王》・《餓狼の顎》、殺戮の《死の魔眼》・《殺戮の獣牙》、嫌悪の《棘の獣身》、妄想の《時の魔術師》、自傷の《蝕命の魔眼》、憎悪の《黒き凶星》・《獣の誓い》と非常に選択肢が豊富なので好みでとしか言えません。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|