ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神藤 朱音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

4垓度の黒炎(メルトダウン)神藤 朱音(かみふじ あかね)

プレイヤー:イェーレミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
HP最大値
634
常備化ポイント
600
財産ポイント
600
行動値
610
戦闘移動
615
全力移動
1230

経験点

消費
+99870
未使用
37562
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 行動値が0になる。
その他の修正40実験体(5)+極限暴走(3)+レックレスフォース(2)+絶対零度(3)+原初の青(3)+原初の赤(3)+原初の白(3)+原初の黒(3)+原初の紫(4)+原初の黄(3)+原初の灰(5)+原初の虚(3)+
侵蝕率基本値72

能力値

肉体203 感覚201 精神208 社会201
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長200 成長200 成長204 成長200
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵99 射撃99 RC99 交渉99
回避99 知覚99 意志99 調達99
運転:二輪99 芸術:音楽99 知識:レネゲイド99 情報:UGN99
運転:四輪99 芸術:歌唱99 知識:医療99 情報:FH99
運転:船舶99 芸術:演技99 知識:心理99 情報:ゼノス99
運転:航空機99 芸術:絵画99 知識:機械工学99 情報:噂話99
運転:馬99 芸術:写真99 知識:機械操作99 情報:裏社会99
運転:多脚戦車99 芸術:彫刻99 知識:オカルト99 情報:警察99
運転:宇宙船99 芸術:ゲーム99 知識:遺産99 情報:軍事99
運転:その他99 芸術:その他99 知識:その他99 情報:学問99
情報:ウェブ99
情報:メディア99
情報:ビジネス99
情報:その他99

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣 タイタスを切ってデビルストリングス 1シナリオ1回
Dロイス 賢者の石 C-2(min2) メインプロセス終了時侵食+1D10 1シナリオ1回
Dロイス 実験体 精神+4 基本侵食+5
Dロイス 古代種 イモータルライフ取得
Dロイス 永遠の炎 エターナルブレイズ取得
Dロイス 遺産継承者:殺戮と破壊の九尾(オリジナル)

メモリー

関係名前感情
親友
所属部署 SIDSD 狂信
姉二人 神藤天音&神藤羽々音 傾倒

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」を「暴走すると」に変更する。 基本侵食+3
レックレスフォース 3 常時 自動成功 至近
暴走中、メジャーアクションの判定D+3 基本侵食+2
絶対零度 3 常時 自動成功 自身 至近
暴走中、精神判定D+4 基本侵食+3
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HPと最大HPを+(現在の侵食-100)(最低0)する。上がった分だけ侵食も上げる。シナリオ持続。1シナリオ1回
螺旋の悪魔 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
暴走する。ラウンド間攻+(LV×3)
アーティクルリザーブ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
常備化Pが(LV×5)以下のアイテムをそのシーンの間だけ入手する。1シナリオ1回
エターナルブレイズ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
ラウンド間、攻+(LV×4)、行動値-5
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 100%
原初エフェクトを全てLV+1する。LVの上限を超えてもいいが、使用回数は回復しない。1シナリオ1回
苛烈なる熱気 10 セットアッププロセス 〈RC〉 自動成功 効果参照 視界
このエフェクトで指定された建物や地域の中では、達成値が(LV×3)以上でないと0として扱う。任意のタイミングor死亡で解除
フレイムディザスター 3 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界
建物を1つ壊す。1シナリオLV回
リザレクション 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 効果参照 Dロイス
他人にも使えるリザレクトLV2 1シナリオ1回
氷熱の軍団 5 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間対象の攻+(LV×4)。1シナリオ1回
極大消滅波 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 視界 4d10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。相手に(LV+2)Dのダメージを与える(命中判定もリアクションも存在しない)。1シナリオ1回
裏切りの真名 5 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4d10 120%
対象に(LV+1)D+(対象の侵食/10)(端数切捨て)のダメージを与える。命中判定やリアクションは存在しない。1シナリオ1回
氷の回廊 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。戦闘移動距離+(LV×2)mする
氷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻+(LV×2)
原初の青:陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
そのメインプロセスの間、隠密状態になる。1シーンLV回。 基本侵食+3
クレンジング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
エフェクトの効果を任意の数解除する。バステ回復不可。1シーン1回
極光螺旋 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 80%
5点まで侵食を増やす。そのメインプロセス中攻+(増やした侵食×LV)(最大20)する。1シーン1回。
原初の灰:魔王の外套 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 120%
シーン間、受ける予定のダメージ-(LV×5+5)する。暴走する。
災厄の炎 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻+(LV×3) 範囲(選択)にして射程を至近に変更(対象と射程は変更できない)
エネルギーマイスター 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
相手がガードした場合、相手のHPを(LV×3)失わせる
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(min7)
禁息 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2
放心を与える。1シーン1回
紅蓮の衣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
ガードしてきた相手に攻+(LV×5)
氷の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃が命中したら、ラウンド間、対象のあらゆる判定D-(LV+1)
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻+(LV×3) 同エンゲージ不可
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
氷の塔or災厄の炎と組み合わせて使用。攻+(LV×3)。判定D-2
焦熱の弾丸 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻+(LV+2)
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
1点でもダメージを与えると、対象に憎悪(憎悪の対象は朱音)を与える。
餓えし影 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻+(LV+2)
原初の赤:雷の剣 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 至近 3
同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。1シーンLV回 基本侵食+3
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
原初エフェクトと組み合わせて使用。判定達成値+(LV×2)。1シーン3回
散滅の腕 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 5
命中したら、常時エフェクトとエネミーエフェクト以外のエフェクト効果を全解除。1シナリオLV回
シャドースクラッチ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻+LV。無形の影を組み合わせているなら攻+(LV×2)に変更する。
無形の影 1 メジャーアクション 4
判定を精神で行う。1ラウンド1回
フォース 3 メジャーアクション 効果参照 3 Dロイス
判定D+LV 
背教者殺し 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
1点でもダメージを与えると(オーヴァード限定)、ラウンド間対象のあらゆる判定D-(LV+1)
起源を断つもの 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
背教者殺しと組み合わせて、背教者殺しの減少効果にさらに-3Dする。1シーンLV回。
貪る顎門 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
命中したら対象に放心を与える(オーヴァードのみに効果あり)。1シーンLV回
灰燼に帰すもの 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
喰らわれし贄中のみ、攻+(LV×5)。メインプロセス終了時喰らわれし贄解除
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻+(LV×4) 判定D-2
原初の白:マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
攻+(LV×10)、判定D-5 1シナリオ1回 基本侵食+3
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻+(LV×5)
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 100%
1点でもダメージを与えると、対象は行動済みになる。1シーン1回。対象変更不可
背教者の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
攻+(自分の侵食/10)(端数切捨て)する。1シナリオLV回
原初の黒:オーバードーズ 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 6 100%
組み合わせたエフェクトのLV+2する。LV上限を超えてもいいが、使用回数は回復しない。1シナリオLV回。基本侵食+3
リプレッション 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1d10 Dロイス
対象の侵食を(LV×5)以下まで下げる。自分は下げた分だけ上げる。1シナリオ1回
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
0 Dロイス
組み合わせたエフェクトの侵食合計は0ということ。1シナリオ1回
苛烈なる冷気 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 視界
このエフェクトで指定された地域や建物内では、侵食が上昇した分だけHPを失う。非オーヴァードが登場した場合即座に戦闘不能になる。死亡したら解除
封印の楔 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象のRCと対決。勝ったらシナリオ中対象は自分が指定したエフェクト全てを使用できなくなる。死亡で解除
能力強奪 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
対象のRCと対決。勝ったら、対象の取得エフェクト1つを同じLVで取得する。この時対象はシナリオ中そのエフェクトを使えない。1シナリオ1回、死亡で解除
冷静と情熱の間 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 単体 視界
対象の感情を1つ活性化or凍結させる。任意or死亡で解除
天候操作 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
天候を操作可能。任意or死亡で解除
デジャヴュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2 Dロイス
GMに直接質問する。1シナリオLV回
喰らわれし贄 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間攻+(LV×3)。1シーン1回
蒼き悪魔 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードしてきた相手に(LV×3)ダメージを与える。1ラウンド1回
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間判定D+(LV×2)
破壊の渦動 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間装甲無視 1シナリオLV回
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
重圧中でも可。戦闘不能を回復してHPを(LV×10)回復。1シナリオ1回
円環螺旋 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間装甲+(LV×3)。1シーン1回
原初の紫:デビルストリングス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
対象がオートアクション(エネミーエフェクト以外の制限:-のみ)を使ったら打ち消す。達成値が必要な場合は0とする。1シナリオLV回。 基本侵食+4
万象の虹 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6
シーン内で使用されたエフェクト(制限:-のみ)をLV1で取得する。1シナリオ1回
レネゲイドディゾルバー 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 6
対象のオートアクション(エネミーエフェクト以外の制限:-のみ)を打ち消す。達成値が必要な場合は0とする。1シナリオLV回
再生の王錫 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象がHPを回復するエフェクトを使用した直後に使用。対象のHPを(LV+1)D回復する。
バーストブレイク 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージD+5 1シナリオLV回
原初の虚:ハイブリーディング 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 8 120%
あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
フェニックスの翼 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 4
HPを(LV×5)回復。戦闘中以外では1シーン1回
火の鳥の加護 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
フェニックスの翼の使用直前に使用する。フェニックスの翼の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回
原初の黄:不死者の恩寵 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを(LV+2)D+【肉体】分回復する。戦闘中以外では1シーン1回。基本侵食+3
イモータルライフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照 Dロイス
リザレクトLV2と同じ。1シナリオ1回
インペリアルガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
HPダメージを-2D10する。1シナリオLV回
リセット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
バステ全回復。重圧中可能 1シーン1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
23020 37483 1890 0 45 62438 37562/100000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dロイス 遺産継承者:殺戮と破壊の九尾


妲己が作ったとされる、九尾の妖狐もしくは妲己を増やすための尻尾。手に入れるだけでは効果はあまりなく、食するorお尻に付けることで効果が発揮される。圧倒的な力を得られ、神になったかのような全能感で溢れかえる。また、災害ともいうべき力を解放できるようになり、力を解放する度に更なる力で包まれさらに殺戮や破壊が可能となる。だが殺戮や破壊は甘美なものであり、それらに身を委ねた途端ジャーム化し、更に妲己を生み出す存在へとなれ果てる。

①いつでも使用できる。全てのエフェクトレベルを+1する。ただし使用回数は回復しない。(+1したエフェクトの数)D10分侵食率を上げる

②130%以上で使用可能。任意のエフェクトの使用回数を全回復させる。ただし(使用回数を回復させたエフェクトの数×5)D10分の侵食率を上げる。

③300%以上で使用。ジャーム化する。ただしタイタス化していないロイスがある場合、そのロイスのキャラクターの命令に従順になる(複数可)。この効果が発動した場合、従順になるキャラクターの指定後ロイスは消去される。

④ジャーム化した場合、Eロイスをエフェクトのように取得する。ただし経験点は必要なく、重複取得可能とする。

⑤ジャーム化した場合、肉体や精神がジャームに相応しいように作り変えられ、記憶も都合の良いように改竄される。

⑥ジャーム化した場合、同じ妲己を増やすための行動に移り、尻尾を移植したり殺戮や破壊の限りを尽くす。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 99870

チャットパレット