“4垓度の黒炎”神藤 朱音
プレイヤー:イェーレミー
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 634
- 常備化ポイント
- 600
- 財産ポイント
- 600
- 行動値
- 610
- 戦闘移動
- 615
- 全力移動
- 1230
経験点
- 消費
- +99870
- 未使用
- 37562
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅/欲望 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
探求 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 行動値が0になる。 | ||
その他の修正 | 40 | 実験体(5)+極限暴走(3)+レックレスフォース(2)+絶対零度(3)+原初の青(3)+原初の赤(3)+原初の白(3)+原初の黒(3)+原初の紫(4)+原初の黄(3)+原初の灰(5)+原初の虚(3)+ | |
侵蝕率基本値 | 72 |
能力値
肉体 | 203 | 感覚 | 201 | 精神 | 208 | 社会 | 201 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 200 | 成長 | 200 | 成長 | 204 | 成長 | 200 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 99 | 射撃 | 99 | RC | 99 | 交渉 | 99 |
回避 | 99 | 知覚 | 99 | 意志 | 99 | 調達 | 99 |
運転:二輪 | 99 | 芸術:音楽 | 99 | 知識:レネゲイド | 99 | 情報:UGN | 99 |
運転:四輪 | 99 | 芸術:歌唱 | 99 | 知識:医療 | 99 | 情報:FH | 99 |
運転:船舶 | 99 | 芸術:演技 | 99 | 知識:心理 | 99 | 情報:ゼノス | 99 |
運転:航空機 | 99 | 芸術:絵画 | 99 | 知識:機械工学 | 99 | 情報:噂話 | 99 |
運転:馬 | 99 | 芸術:写真 | 99 | 知識:機械操作 | 99 | 情報:裏社会 | 99 |
運転:多脚戦車 | 99 | 芸術:彫刻 | 99 | 知識:オカルト | 99 | 情報:警察 | 99 |
運転:宇宙船 | 99 | 芸術:ゲーム | 99 | 知識:遺産 | 99 | 情報:軍事 | 99 |
運転:その他 | 99 | 芸術:その他 | 99 | 知識:その他 | 99 | 情報:学問 | 99 |
情報:ウェブ | 99 | ||||||
情報:メディア | 99 | ||||||
情報:ビジネス | 99 | ||||||
情報:その他 | 99 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 輪廻の獣 | / | タイタスを切ってデビルストリングス 1シナリオ1回 | ||||
Dロイス | 賢者の石 | / | C-2(min2) メインプロセス終了時侵食+1D10 1シナリオ1回 | ||||
Dロイス | 実験体 | / | 精神+4 基本侵食+5 | ||||
Dロイス | 古代種 | / | イモータルライフ取得 | ||||
Dロイス | 永遠の炎 | / | エターナルブレイズ取得 | ||||
Dロイス | 遺産継承者:殺戮と破壊の九尾(オリジナル) | / | |||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
親友 | |||
所属部署 | SIDSD | 狂信 | |
姉二人 | 神藤天音&神藤羽々音 | 傾倒 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」を「暴走すると」に変更する。 基本侵食+3 | |||||||||
レックレスフォース | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 至近 | ― | ― | ||
暴走中、メジャーアクションの判定D+3 基本侵食+2 | |||||||||
絶対零度 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
暴走中、精神判定D+4 基本侵食+3 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
HPと最大HPを+(現在の侵食-100)(最低0)する。上がった分だけ侵食も上げる。シナリオ持続。1シナリオ1回 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
暴走する。ラウンド間攻+(LV×3) | |||||||||
アーティクルリザーブ | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
常備化Pが(LV×5)以下のアイテムをそのシーンの間だけ入手する。1シナリオ1回 | |||||||||
エターナルブレイズ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | Dロイス | |
ラウンド間、攻+(LV×4)、行動値-5 | |||||||||
永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 100% | |
原初エフェクトを全てLV+1する。LVの上限を超えてもいいが、使用回数は回復しない。1シナリオ1回 | |||||||||
苛烈なる熱気 | 10 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
このエフェクトで指定された建物や地域の中では、達成値が(LV×3)以上でないと0として扱う。任意のタイミングor死亡で解除 | |||||||||
フレイムディザスター | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
建物を1つ壊す。1シナリオLV回 | |||||||||
リザレクション | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 効果参照 | Dロイス | |
他人にも使えるリザレクトLV2 1シナリオ1回 | |||||||||
氷熱の軍団 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間対象の攻+(LV×4)。1シナリオ1回 | |||||||||
極大消滅波 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4d10 | 120% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。相手に(LV+2)Dのダメージを与える(命中判定もリアクションも存在しない)。1シナリオ1回 | |||||||||
裏切りの真名 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4d10 | 120% | |
対象に(LV+1)D+(対象の侵食/10)(端数切捨て)のダメージを与える。命中判定やリアクションは存在しない。1シナリオ1回 | |||||||||
氷の回廊 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動する。戦闘移動距離+(LV×2)mする | |||||||||
氷の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻+(LV×2) | |||||||||
原初の青:陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
そのメインプロセスの間、隠密状態になる。1シーンLV回。 基本侵食+3 | |||||||||
クレンジング | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | Dロイス | |
エフェクトの効果を任意の数解除する。バステ回復不可。1シーン1回 | |||||||||
極光螺旋 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | 80% | |
5点まで侵食を増やす。そのメインプロセス中攻+(増やした侵食×LV)(最大20)する。1シーン1回。 | |||||||||
原初の灰:魔王の外套 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 120% | |
シーン間、受ける予定のダメージ-(LV×5+5)する。暴走する。 | |||||||||
災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
攻+(LV×3) 範囲(選択)にして射程を至近に変更(対象と射程は変更できない) | |||||||||
エネルギーマイスター | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
相手がガードした場合、相手のHPを(LV×3)失わせる | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(min7) | |||||||||
禁息 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
放心を与える。1シーン1回 | |||||||||
紅蓮の衣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
ガードしてきた相手に攻+(LV×5) | |||||||||
氷の戒め | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
攻撃が命中したら、ラウンド間、対象のあらゆる判定D-(LV+1) | |||||||||
氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
攻+(LV×3) 同エンゲージ不可 | |||||||||
氷炎の乱舞 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
氷の塔or災厄の炎と組み合わせて使用。攻+(LV×3)。判定D-2 | |||||||||
焦熱の弾丸 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻+(LV+2) | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
1点でもダメージを与えると、対象に憎悪(憎悪の対象は朱音)を与える。 | |||||||||
餓えし影 | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻+(LV+2) | |||||||||
原初の赤:雷の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
同エンゲージ不可のエフェクトを同エンゲージ可にする。1シーンLV回 基本侵食+3 | |||||||||
混沌なる主 | 3 | 効果参照 | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
原初エフェクトと組み合わせて使用。判定達成値+(LV×2)。1シーン3回 | |||||||||
散滅の腕 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
命中したら、常時エフェクトとエネミーエフェクト以外のエフェクト効果を全解除。1シナリオLV回 | |||||||||
シャドースクラッチ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻+LV。無形の影を組み合わせているなら攻+(LV×2)に変更する。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 4 | ― | |
判定を精神で行う。1ラウンド1回 | |||||||||
フォース | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 3 | Dロイス | |
判定D+LV | |||||||||
背教者殺し | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
1点でもダメージを与えると(オーヴァード限定)、ラウンド間対象のあらゆる判定D-(LV+1) | |||||||||
起源を断つもの | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
背教者殺しと組み合わせて、背教者殺しの減少効果にさらに-3Dする。1シーンLV回。 | |||||||||
貪る顎門 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
命中したら対象に放心を与える(オーヴァードのみに効果あり)。1シーンLV回 | |||||||||
灰燼に帰すもの | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
喰らわれし贄中のみ、攻+(LV×5)。メインプロセス終了時喰らわれし贄解除 | |||||||||
クロスバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
攻+(LV×4) 判定D-2 | |||||||||
原初の白:マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 80% | |
攻+(LV×10)、判定D-5 1シナリオ1回 基本侵食+3 | |||||||||
プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
攻+(LV×5) | |||||||||
インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 100% | |
1点でもダメージを与えると、対象は行動済みになる。1シーン1回。対象変更不可 | |||||||||
背教者の王 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻+(自分の侵食/10)(端数切捨て)する。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の黒:オーバードーズ | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 6 | 100% | |
組み合わせたエフェクトのLV+2する。LV上限を超えてもいいが、使用回数は回復しない。1シナリオLV回。基本侵食+3 | |||||||||
リプレッション | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1d10 | Dロイス | |
対象の侵食を(LV×5)以下まで下げる。自分は下げた分だけ上げる。1シナリオ1回 | |||||||||
フラットシフト | 1 | メジャーアクション リアクション | ― | ― | ― | ― | 0 | Dロイス | |
組み合わせたエフェクトの侵食合計は0ということ。1シナリオ1回 | |||||||||
苛烈なる冷気 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
このエフェクトで指定された地域や建物内では、侵食が上昇した分だけHPを失う。非オーヴァードが登場した場合即座に戦闘不能になる。死亡したら解除 | |||||||||
封印の楔 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象のRCと対決。勝ったらシナリオ中対象は自分が指定したエフェクト全てを使用できなくなる。死亡で解除 | |||||||||
能力強奪 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象のRCと対決。勝ったら、対象の取得エフェクト1つを同じLVで取得する。この時対象はシナリオ中そのエフェクトを使えない。1シナリオ1回、死亡で解除 | |||||||||
冷静と情熱の間 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | ― | |
対象の感情を1つ活性化or凍結させる。任意or死亡で解除 | |||||||||
天候操作 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
天候を操作可能。任意or死亡で解除 | |||||||||
デジャヴュ | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | Dロイス | |
GMに直接質問する。1シナリオLV回 | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間攻+(LV×3)。1シーン1回 | |||||||||
蒼き悪魔 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードしてきた相手に(LV×3)ダメージを与える。1ラウンド1回 | |||||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間判定D+(LV×2) | |||||||||
破壊の渦動 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間装甲無視 1シナリオLV回 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4d10 | 120% | |
重圧中でも可。戦闘不能を回復してHPを(LV×10)回復。1シナリオ1回 | |||||||||
円環螺旋 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
「オーヴァードに1点でもダメージを与えると」シーン間装甲+(LV×3)。1シーン1回 | |||||||||
原初の紫:デビルストリングス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | ― | |
対象がオートアクション(エネミーエフェクト以外の制限:-のみ)を使ったら打ち消す。達成値が必要な場合は0とする。1シナリオLV回。 基本侵食+4 | |||||||||
万象の虹 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | ― | |
シーン内で使用されたエフェクト(制限:-のみ)をLV1で取得する。1シナリオ1回 | |||||||||
レネゲイドディゾルバー | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象のオートアクション(エネミーエフェクト以外の制限:-のみ)を打ち消す。達成値が必要な場合は0とする。1シナリオLV回 | |||||||||
再生の王錫 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
対象がHPを回復するエフェクトを使用した直後に使用。対象のHPを(LV+1)D回復する。 | |||||||||
バーストブレイク | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ダメージD+5 1シナリオLV回 | |||||||||
原初の虚:ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | 120% | |
あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
HPを(LV×5)回復。戦闘中以外では1シーン1回 | |||||||||
火の鳥の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
フェニックスの翼の使用直前に使用する。フェニックスの翼の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回 | |||||||||
原初の黄:不死者の恩寵 | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
HPを(LV+2)D+【肉体】分回復する。戦闘中以外では1シーン1回。基本侵食+3 | |||||||||
イモータルライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | Dロイス | |
リザレクトLV2と同じ。1シナリオ1回 | |||||||||
インペリアルガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
HPダメージを-2D10する。1シナリオLV回 | |||||||||
リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
バステ全回復。重圧中可能 1シーン1回 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
23020 | 37483 | 1890 | 0 | 45 | 62438 | 37562/100000 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Dロイス 遺産継承者:殺戮と破壊の九尾
妲己が作ったとされる、九尾の妖狐もしくは妲己を増やすための尻尾。手に入れるだけでは効果はあまりなく、食するorお尻に付けることで効果が発揮される。圧倒的な力を得られ、神になったかのような全能感で溢れかえる。また、災害ともいうべき力を解放できるようになり、力を解放する度に更なる力で包まれさらに殺戮や破壊が可能となる。だが殺戮や破壊は甘美なものであり、それらに身を委ねた途端ジャーム化し、更に妲己を生み出す存在へとなれ果てる。
①いつでも使用できる。全てのエフェクトレベルを+1する。ただし使用回数は回復しない。(+1したエフェクトの数)D10分侵食率を上げる
②130%以上で使用可能。任意のエフェクトの使用回数を全回復させる。ただし(使用回数を回復させたエフェクトの数×5)D10分の侵食率を上げる。
③300%以上で使用。ジャーム化する。ただしタイタス化していないロイスがある場合、そのロイスのキャラクターの命令に従順になる(複数可)。この効果が発動した場合、従順になるキャラクターの指定後ロイスは消去される。
④ジャーム化した場合、Eロイスをエフェクトのように取得する。ただし経験点は必要なく、重複取得可能とする。
⑤ジャーム化した場合、肉体や精神がジャームに相応しいように作り変えられ、記憶も都合の良いように改竄される。
⑥ジャーム化した場合、同じ妲己を増やすための行動に移り、尻尾を移植したり殺戮や破壊の限りを尽くす。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 99870 | ||||