ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羽々乃 光琉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚光の狙撃手(レヴォルバー)羽々乃(はばの) 光琉(みつる)

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
本部エージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+5=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
組織の一員
経験
純粋培養
邂逅/欲望
教育者
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者(デストロイヤー) 行動値に+5する。また、攻撃のダメージに+1Dする。ただし、ドッジダイスを常に-3個し、ガードのガード値を-5する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
光の弓 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[Lv+2]」の射撃攻撃を行なう。至近不可。
黒の束縛 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行動値を-[Lv×3]する。至近不可。
暗黒の槍 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、HPを5点消費する。シナリオLv回。
終末の槍 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 5 リミット
《終末の槍》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃のダメージを+(Lv)Dする。ただし、HPを4点失う。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[Lv×2]する。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定を失敗にする。シナリオ1回。
2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
輝光弓 射撃 〈射撃〉 0 2 20m 《光の弓》を組み合わせた判定のダイスに+4個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
オールカインズ 10 エンブレム/一般 判定の直前に使用する。その判定の達成値を+3する。
1シナリオに3回まで使用できる。
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 命中判定の達成値を+2する。
モデルチルドレン 5 エンブレム/一般 あらゆる判定の達成値を+2する。
判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 134 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット