ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿野憂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿野憂かの うい

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+40=70
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-59
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2
加速装置 EA38p 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間行動値+Lv×4
雷の牙 EA37p 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジダイス-Lv個
電磁バリア EA40p 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象にHPダメージ適用前に使用、ダメージ-[1D+Lv×2]、自分を対象にできない
コントロールソート EA90p 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で代用可
コンバットシステム EA90p 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
白兵か射撃を指定、指定した判定ダイス+[Lv+1]個→射撃を指定
急所狙い EA90p 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv×2
零距離射撃 EA91p 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
攻撃ダイス+Lv個、射程:至近になるが同一エンゲージ不可武器でも可となる
生命増強Ⅱ 2
HP+Lv×20

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 射撃 〈射撃〉 -1 9 - 100m 同一エンゲージ不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -1 170 0 0 189 -59/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット