ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤堂 斎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“銀嶺銃乱”藤堂 斎とうどう いつき

プレイヤー:麻婆豆腐

年齢
20代後半
性別
星座
不明
身長
170後半
体重
秘匿
血液型
A型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
喫茶店
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
+5=16
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+40
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 まぁそういう家に生まれたかな
資産家
経験 まぁ...今いる支部のみんなにはやらせることが出来ないことをやってたよ
汚れ仕事
邂逅 僕自身、前線に出てから日は浅いけど君しつこくないかい?
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 まぁとある事故で感染しちゃってね....
感染 14
衝動 侵蝕値 ジャームだってちょくちょく日常を変えているんだ、僕も非日常を変えられなければそれは不公平だとは思わないかい?
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体4 感覚7 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種 アラウンドミラージュを選択、変異種エフェクトを使用してない判定の判定ダイス-1個
春日恭二 同情 食傷 君は不死なのかい?
鎧のオーヴァード 好奇心 脅威 情報がいろいろ入っているけど、何もしないわけにはいかないよね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器生成(アーキタイプ・ピストルを選択)
アーツマスタリー 7 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプのアイテムを装備中、自身の攻撃判定達成値を+LV*2する。神殺す刃のコスト+2
アラウンドミラージュ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 Dロイス
組み合わせた攻撃力+LV+3、ドッジ不可。シナリオ3回制限

コンボ

魔弾銃躙

組み合わせ
アラウンドミラージュ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
10
6+14
16+15
100%以上
7
10
6+14
18+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃 〈射撃〉 0 LV*2+6 - 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リサーチャーズジャケット 5 0 -2 5 知覚、知識〜〜判定の達成値を+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク(感覚) 5 エンブレム/一般 選択した能力値の判定達成値+5、シナリオ3回制限
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 コアアイテム:リーダーズマークで選択した能力値を+3
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNの判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 情報:裏社会の判定ダイス+2
コネ:専門家 1 知識:レネゲイドの判定ダイス+2
サラウンドレポート 5 シーンに登場しているキャラクターの情報〜〜の判定ダイス+1個
レクリエーションチケット 5 財産点+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 100 40 0 170 0/170
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒髪と黒目を持った、N市支部支部長。「僕はデスクワークの方が好きだからね、外回りは君たちにお願いしたいな」的なことを言って外での活動を拒む系支部長。元々は非オーヴァードであった為、後方支援等をこなしていたがここ一年の間にミストルティンシンドロームに目覚め、オーヴァードになったことから前線にも駆り出されるようになった...非オーヴァードの時代から身を守るために訓練とかをしていた為か射撃の腕はそれなりに上手い。

能力

主にミストルティンの力で生成したマグナム型のアーキタイプによる射撃戦を得意としている。
まだオーヴァードとしての戦闘経験が浅いためか複数のエフェクトを組み合わせる戦闘は不慣れだが奥の手として自身のアーキタイプを介して打ち出すことで発揮される自己増殖と転移、再加速の能力で相手の回避を否定する"魔弾"を所持しているが製造コストの都合もあってか基本、この弾丸を三発分しか持ち込んでいない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 40

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