“造形の主”
プレイヤー:mogu-next
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- マスターエージェント
- カヴァー
- マスターレイス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- HP最大値
- +180=214
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +365
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 暴走の効果を変更する:行動値が0になる | ||
その他の修正 | 80 | ||
侵蝕率基本値 | 115 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 10 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 4 | 成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 3 |
その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 10 | 交渉 | |||
回避 | 5 | 知覚 | 6 | 意志 | 5 | 調達 | |
芸術:彫刻 | 10 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 悪霊の主 | ― | あなたの侵蝕率が120%以上の場合、あなたが取得している「タイミング:常時」以外のエフェクトすべてのレベルとレベル上限を+1し、さらにあなたが行なうあらゆる判定のダイスを+4個する。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は変更されない。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+10する。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 6 | 常時 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | |
HP+[LV*30] | |||||||||
クリティカル7 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行う判定のクリティカル値を7にする。(他のクリティカル値の修正も反映される) | |||||||||
霊長造形術 | 1 | メジャーアクション | 〈芸術:彫刻〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
判定を行う。その後[達成値÷10(端数切り捨て)]体のランダムなトループをシーン内の任意の場所に出現させる。 | |||||||||
背教造形術 | 1 | メジャーアクション | 〈芸術:彫刻〉 | 対決 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
[攻撃力+(シーン内のエネミーの数*5)]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは[対象:シーン内のエネミーの数]として扱う。 | |||||||||
スキルフォーカス | 3 | メジャーアクション | 〈芸術:彫刻〉 | ― | ― | ― | ― | ― | |
達成値+[LV*2] | |||||||||
巨匠の記憶 | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | ― | |
《運転:》《芸術:》《知識:》《情報:》の技能と組み合わせ可能。ダイス+LV個 | |||||||||
創造主の業 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | 120% | |
判定の直前に使用する。達成値+4D シナリオ1回 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブでメインプロセスを行う。 | |||||||||
管理者の瞳 | 10 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
トループを対象に発動。ラウンド中、対象の行う攻撃の達成値+[LV×2] | |||||||||
創り出す者の化身 | 10 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 解放、120% | |
このラウンド中、ダイスを+[LV*2]達成値+[LV*3]し、メインプロセスで3回メジャーアクションを行う。これらの判定の技能が〈芸術:彫刻〉の場合、ダイスのペナルティ、ダイスの出目を変更する効果、判定を失敗にする効果を受けない。シナリオ1回 | |||||||||
祈りの器 | 1 | メジャーアクション | 〈芸術:彫刻〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 解放、120% | |
判定を行う。その後[達成値÷10(端数切り捨て)]体の特定のトループを自身と同エンゲージ内に出現させる。シナリオ1回 |
コンボ
素晴らしき偶像世界
- 組み合わせ
- 霊長造形術+スキルフォーカス+巨匠の記憶
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:彫刻
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- CREATE
- 10+6
- 7
- 10+8
- CREATE
- 10+7
- 7
- 10+10
- 10+6
120%用と100%用の合併
[達成値÷10(端数切り捨て)]体のランダムなトループをシーン内の任意の場所に出現させる。
レネゲイドクリーチャー
- 組み合わせ
- 背教造形術+巨匠の記憶+スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:彫刻
- 難易度
- 対決
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- BULLET HELL
- 10+6
- 7
- 10+8
- 5
- BULLET HELL
- 10+7
- 7
- 10+10
- 5
- 10+6
120%用と100%用の合併
[攻撃力+(シーン内のエネミーの数*5)]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは[対象:シーン内のエネミーの数]として扱う。(攻撃力修正で変更すること)
偶像に世界を委ねて
- 組み合わせ
- 祈りの器+創り出す者の化身+創造主の業+巨匠の記憶+スキルフォーカス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:彫刻
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- CREATE!!
- 10+29
- 7
- 10+43+4D
- 10+29
最終メインプロセス用
判定を行う。その後[達成値÷10(端数切り捨て)]体の特定のトループを自身と同エンゲージ内に出現させる(上限17体)。シナリオ1回
イドラ・ディアボルス
- 組み合わせ
- 背教造形術+巨匠の記憶+スキルフォーカス+創り出す者の化身
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 芸術:彫刻
- 難易度
- 対決
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- LAST ATTACK
- 10+7+22
- 7
- 10+10+33
- 5
- 10+7+22
最終メインプロセス用
[攻撃力+(シーン内のエネミーの数*5)]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは[対象:シーン内のエネミーの数]として扱う。(攻撃力修正で変更すること)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
110 | 65 | 320 | 0 | 0 | 495 | 0/495 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
やりたかったこと
芸術技能を使用したエフェクト
戦闘中トループの恒久的追加
悪霊の主を使ったキャラクターの作成
行動指針※β番なので変更される可能性がある
体力約半分または3ラウンド目でジェネシフトを行う。
シーン内に他のエネミー(トループ)がいない場合、霊長造形術を使用する。
一体でもいるのなら、背教造形術を使用する。
回避固定値100%:15
回避固定値120%:25
最終行動はHP的にもう手番が来ないと思ったらで。
「ランダムなトループ」は1D5で決定する。
詳細は追記
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 365 |