ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彩初さとみ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

彩初さとみさいしょさとみ

プレイヤー:リンゴ

引き金を引く覚悟は出来てるわ

年齢
20
性別
星座
射手座
身長
159
体重
52
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
陸上自衛官
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通の一般家庭の生まれ
安定した家庭
経験 災害派遣時に、人命救助で大きな貢献をした。
大成功
邂逅 仕事上でパートナーとして活動したことがある。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 事故で傷を追った際、ウィルスに感染していることを知った。
感染 14
衝動 侵蝕値 死ぬような傷を負っても治る異常な体に恐怖を感じている。その異常な体質が夢でないか、自傷して確かめたる衝動。
自傷 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN2
情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
知人 執着 悔悟 故人となったオーヴァードの知人がいた。その死に対して自分が何も出来なかったことを悔やんでいる(悔悟)/その人の死に対して強い執着を持っている。
銃火器 信頼 脅威 銃火器に対して憧れと脅威を持っている。
戦争 憧憬 恐怖 戦争に対して恐怖があるが、戦術家として憧れを持つ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LV(下限値7)
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、射撃武器を作成する。そのシーンの間、「種別:射撃、命中:0、攻撃力[LV+4]、射程:30m
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[Lv*3]し、対象の装甲値を無効にする。1シナリオに3回まで使用可。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定ダイス+LV
創造の御手 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム ピュア
組み合わせた判定ダイス+5個 1シナリオLv回使用可
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作れる。

コンボ

射撃武器錬成

組み合わせ
ハンドレッドガンズ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

物質を変換して、射撃武器を作成する。そのシーンの間、「種別:射撃、命中:0、攻撃力[LV+4]、射程:30m

集中射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスクリスタライズカスタマイズ創造の御手 [武器]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+8
7
8
12

3回制限。
武器攻撃力の値をプラスすること。

制限付き集中射撃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスカスタマイズ創造の御手 [武器]
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
8
0

3回制限。
武器攻撃力の値をプラスすること。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
20式5.56mm小銃 0 0 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 0 30 ハンドレッドガンズ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 107 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

DB=ダイスボーナス
CB=クリティカルボーナス
AB=達成値ボーナス
AtkB=攻撃力ボーナス
上記はマイナーアクションなどでのバフや武器作成によって増えたり減ったりする

({能力値}+{コンボで加算される値}+{DB})dx({基礎クリ値}+{CB})+{技能の値}+{AB} 達成値
{達成値の合計/10+1}d10+{攻撃力}+{AtkB} ダメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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