ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

川上 楓子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(実験体)己が罪(ウェイジ・オブ・シン)川上 楓子(かわかみ ふうこ)

プレイヤー:こっぺぱん

自由登録 基本ステージ
年齢
27
性別
星座
蠍座
身長
160
体重
秘密
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
小料理屋店主
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お父様がお母様を……。お父様、どうして、貴方は笑っておられるのです……。
犯罪者の子
経験 どうか、あの子たちが道を違えませんように……。
古強者
邂逅 何でもかんでも一人で抱えすぎです。オーヴァードでもありませんのに。(テレーズ・ブルム)
幼子
覚醒 侵蝕値 赤く染まった世界。床に伏せるお母様と暫しの呆然の後に笑うお父様。そして、何もできないワタクシ……。あぁ、なんて無力なんでしょう……。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 所詮、血は争えませんのね……。ワタクシもお父様と同じ……。
加虐 15
その他の修正3Dロイス:実験体 増加分
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
父親 川上孝之 同情 恐怖
母の面影 テレーズ・ブルム 懐旧 悔悟
シナリオ 千木良昭仁 好奇心 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合、HPを[LV×4]点回復。素手攻撃のみ。(基本1 p.116)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更。(基本1 p.130)
伸縮腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-LV]個(最大0)(基本1 p.130)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限7)(基本1 p.169)
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。メインプロセス終了時にHP-5(基本1 p.119)
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで

コンボ

血潮鎌

組み合わせ
渇きの主コンセントレイトブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3+-1
8+6
100%以上
7
7
3+-1
12+7

※骨の剣使用時
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4(渇きの主)

血潮鎌遠打チ

組み合わせ
渇きの主コンセントレイトブラッドバーン伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3+-1
8+6
100%以上
7
7
3+-1
12+7

※骨の剣使用時
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時のエフェクトLV次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4(渇きの主)

血湧キ肉躍ル

組み合わせ
渇きの主コンセントレイトブラッドバーン伸縮腕血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
3+-1
8+6
100%以上
7
7
3+-1
12+7

※骨の剣使用時
※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4※シナリオ中、血の宴のLV回まで使用可
攻撃力の後半増加分は、骨の剣作成時の侵蝕率次第
メインプロセス終了時HP-5
命中時HP+LV×4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 効果参照 〈意志〉の判定の達成値に+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定時に+2D
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定時に+3D。シナリオ中1回まで
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉の判定時に達成値を+2。シナリオ中3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

父親が母親を殺害する事件にて、オーヴァードに覚醒。
感情の乱れから、当初は力をコントロールできなかったが、処分するならその前にと、とある実験のモルモットになる。
実験は成功し楓子は力の制御を覚え、その実験は多くのオーヴァードを救うきっかけとなった。
UGNの仕事に邁進するうちに、エージェントという立場となり、後進の育成を任されるようになった。

それから数年が経ち、楓子に小料理屋の店主をしないかという話がくる。
表向きは小料理屋だが、要はお偉方との密談に使う便利な店。
霧谷雄吾から頼まれ、断りきれず、小料理屋の店主となる。
店には各界のお偉方は勿論、同僚や楓子が面倒を見た子供たちが訪れる。

一人で面倒ごとを抱え込むテレーズ・ブルムには、母の面影を感じている。

【思い出の一品:母の結婚指輪】
火葬の前に外されたものを形見としてもらった。
ネックレスにして首に下げている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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