レネゲイド 1話BOSS
プレイヤー:サツキ
- 年齢
- 性別
- なし
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- +30=81
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- -152
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 15 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 8 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 9 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | ― | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト エグザイル | 3 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | ― | |
クリティカル値-LV | |||||||||
妖の招き | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 20m | 2 | ||
ダメージ時に対象を自身とエンゲージ シーンLV回 パンドラ | |||||||||
命の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 3 | 100% | ||
白兵攻撃の攻撃力に+【肉体】 パンドラ | |||||||||
ジャイアントグロウス | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 効果参照 | 5 | 100% | ||
範囲選択に変更 攻撃に+2d シナリオLV回 パンドラ | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 4 | ||
装甲無視 対象にダメージ時 HPLV×4回復 パンドラ | |||||||||
伸縮椀 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
判定ー「3ーLV」 パンドラ | |||||||||
修羅の世界 | 1 | ||||||||
バステ無効 戦闘不能復活1回 Eロイス | |||||||||
変異する悪夢+悪夢の災厄 | 1 | ||||||||
1NPCを分身体へ変更 Eロイス二つ分 | |||||||||
加速する時 | 1 | イニシアチブ | |||||||
再行動 通常時でも使用 攻撃が無効化された場合使用 | |||||||||
加速する時Ⅱ | 1 | イニシアチブ | |||||||
再行動 春日がやられた後に1回だけ使用 | |||||||||
生命増強 | 3 | ||||||||
LV×10 +HP | |||||||||
高速再生 | 3 | クリンナッププロセス | |||||||
LV×10HP回復 シナリオ3回 | |||||||||
星を砕くもの | 1 | ||||||||
範囲をシーンに変更 Eロイス |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ 妖の招き 命の剣 ジャイアントグロウス 渇きの主 鮮血の一撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 15+2
- 7
- 9
- 100%以上
- 15+3
- 7
- 9
- 15+7d
- 15+2
HPダメージ 自身にエンゲージさせる。HP20点回復
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 12 | 270 | 0 | 0 | 312 | -152/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |