“軌跡を知る者”レイチェル
プレイヤー:ジェイル
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
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| 邂逅
|
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| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 解放 |
18
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 40 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
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| |
情報:バベル | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
| |
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|
|
| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| エンジェルヴォイス
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 対象の次のメジャーのC値をー1(下限6)し、ダイスを+LV個する。 |
|
| 声援
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
|
|
| 対象の次のメジャーのダイスを+LV個 |
|
| ウインドブレス
| 3
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| リミット
|
| 援護の風使用時、追加で達成値+LV3 |
|
| 援護の風
| 5
| オートアクション
|
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
| ダイス+LV個 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| RB
|
| 衝動判定ダイス+LV、基本侵蝕率+5 |
|
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| シーン間、全判定達成値+LV |
|
| 切り払い
| 1
| リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
|
|
| ドッジを白兵で行える |
|
| リフレックス(ハヌ)
| 1
| リアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C値ーLV(下限値7)(最大3) |
|
| カバーディフェンス
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| カバーリング、行動済にならず、行動済でも可、1メイン、1シナリオLV回 |
|
| 風の渡し手
| 0
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| ―
| [LV+1]体
| ―
| 3
|
|
| シーン1回、組み合わせた行動の対象をLV+1体に変更する。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 155
| 0
| 0
| 155
| 0/155
|
|
容姿・経歴・その他メモ
異格&レネゲイドビーイングの獲得につき追記。1ターンに一回、オートで変更できるが、変更前で作成したエフェクト武器やバフはその時点で効果を失うらしい。
かつ、異格①でマイナーエフェクト使用後オートでチェンジし、更に異格でのマイナーエフェクトも使えない。
以上の事から、例えばモルフェウスで武器作成しオートでノイマンにチェンジからのマルチウェポンもできないし
ハヌマーンでライトスピードを掛けてからのソラリスで二回ツインバーストも不可能らしい。
侵蝕率100%以上でHPが0になると消滅するらしいので、100%制限や120%制限エフェクトもまともに使えない・・・
ついでに言うならアイテムの常備化も許されておらず八方ふさがり。
うーん、諦めて全部サポートに回そうかな。
成長
サポート向けな能力はだいたい初期作成で習得している。
風の渡し手のリミット「シルフの詩」(BC)も個人的には取りに行きたいが、ソロセッションで対象が増えないこととそもそもリミットも制限の枠を圧迫するため今回は断念。彼女としても普通にリサイタルがしたいだろうになぁ。
癒しの歌+救済の調べもそう。キャラ的にも欲しいけど・・・
と思い敢えて残していたポイントだが、モンスター効果の最終強化が融合に近い物だったため、攻撃系エフェクトや強化系エフェクトも選考の余地が生まれた。
BC:風鳴りの爪=ダメージダイスLV個振り直し。威力の安定化が狙える。起点にも
切り払い=白兵でリアクション回避を行う。+(シンドローム指定別離の為、リフレックスも必要)
HR:居合い=メジャ・リアで白兵射撃達成値を+LV2。
疾風迅雷=ドッジ不可。シンドロームなので他のエフェクトも必要。ピュア
スピードフォース=イニチアシブに行動できる。本気で速攻勝負を仕掛けたい時に。 ピュア
アンチェイン=ダイス+5+バステ、ダイス減少無視。ピュア
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| -10
|
|
|
|
|
| 蛇の同胞
| 10
|
| 3章よりジェイルの半分の経験点入手
|
| +欲しい物が無かったので保存
|
|
|
| 和平協定準備期間
| 10
|
|
|
|
|
| 5章「ハヌマーン」
| 15
|
|
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