ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倫敦橋 瓦落子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いのち短し煌めけ乙女☆ギャルズフラッシュ☆倫敦橋 瓦落子ろんどんばし がらこ

プレイヤー:iro

花火、いとエモし」

年齢
15
性別
星座
身長
152
体重
血液型
AB型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+4=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+41
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親は世界的なデザイナー
有名人
経験 子供の頃、ゆるキャラにガチ恋していた時期がある。黒歴史
初恋
邂逅 テレーズブルム:かわいいから一回会ってみたい
幼子
覚醒 侵蝕値 複製体
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走 暴走時に即座にHPを5D失い暴走を回復する。これは暴走付与時に何度も発生する。
その他の修正2灰色の脳細胞:2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体 →死神の瞳
蒼依 凪咲 先輩

メモリー

関係名前感情
友人 ゆみピ 中学生時代の友人、部活終わりに一緒に買い食いをした(当然そんな友人はいない)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ライトポインター(3/3) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
EA P25 ラウンド間、対象のドッジダイスを-[LV+1]個する。
死神の瞳(5/5) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3+2
EA P30 命中時に対象が次に受けるダメージを+{LV+2}Dする 組み合わせた攻撃でダメージを与える事は出来ない
チェイストリガー(2/3) 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
HR P81 攻撃が命中したら使用。ラウンド間対象の行動値を+[LV*5] シーン1回
痛みの極光(5/5) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 自傷、120%
RU P34 自分以外のDR直前に使用、そのダメージに+[LV*2]Dする。使用するとHPは0になる。組み合わせ不可、1回/シナリオ
ラストアクション(1/1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
EA P94 戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスを行う。行動済みでも行え行動済みにならない。シナリオ1回
灰色の脳細胞(1/1) 1 常時 自動成功 自身 至近
RW P40 行動値に+[精神]する。侵蝕率でレベルアップしない。

コンボ

組み合わせ
死神の瞳→チェイストリガー→痛みの極光→ラストアクション→死神の瞳
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5+4+2+4+5+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

通常の自分のラウンド→<死神の瞳>
(対象が次に受けるダメージを+8D)
<チェイストリガー>で味方1の行動順を増加しメインプロセス
味方2のメインプロセスのDR直前に<痛みの極光>
(対象が次に受けるダメージを+6*2D)
HPが0になるので<ラストアクション>でメインプロセスを行う。
<死神の瞳>(対象が次に受けるダメージを+8D)

味方1のDRに+8D
味方2のDRに+20D



一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レネゲイドナチュラル 20 IA P135 攻撃の判定達成値に+RCする(最大10)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 130 20 15 171 0/171
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【プロフィール】
UGN日本H市支部エージェント


好きな食べ物:甘いもの
嫌いな食べ物:苦いもの
自販機で買うのは?:水
一人称:あーし
二人称:君

【記録上の過去及び本人の認識】
生来のオーヴァードでそれを気味悪がった親に捨てられ、今の親に引き取られた。

【実際の素性】
とある支部の実験によって生み出された複製体のオーヴァード。
新しく考案された記憶処理の方法を用いて植え付けた記憶の定着がどんなもんかを測る事、
社会経験を積ませて人造オーヴァードが問題なく活用できるかを確認する事を目的に放流中。
それに伴って今の親に引き取られた。
両親はUGNへの資金提供者であり、彼女の素性についても把握している。
一先ず、運用は3年間の想定でその後は一旦回収し情報を吸い上げた後、廃棄の予定。
この情報についてはH市の支部長にも伝えられはいない。

ミドル戦闘:ライトポインターで死神の瞳を頑張って当てます。
クライマックス戦闘:痛みの極光で自害しながらダメージバフを乗せます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20
初期作成分
dont-think-feel 21

チャットパレット