ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リアO - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リアO

プレイヤー:リアO

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器/トイボックス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
死神の瞳 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えられない。効果が適応されるまで持続する。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた場合、対象を範囲(選択)に。同エンゲージ攻撃不可になる。シナリオLV回
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
組み合わせ不可。ただちにメインプロセスを行なえる。行動済みでも使用可。行っても行動済みにならない。その後20点のHPを消費。シナリオ1回。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラクターに攻撃不可。
黒星の門 4 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
組み合わせたエフェクトの「同エンゲージ攻撃不可」を無視できる。判定ダイスを[Lv+1]個する。
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
遠く離れた知っている場所にゲート生成。ドアにして残せば他プレイヤーも使用可。緊張状態だと使用出来ない場合もある。
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力操作により常に浮いている。急速不可・戦闘時不可。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を[Lv×2]する
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕値上昇によるLvアップは適用されない。侵蝕基本値+5。

コンボ

コンボ1

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
RC
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
4

組み合わせ不可。ただちにメインプロセスを行なえる。行動済みでも使用可。行っても行動済みにならない。その後20点のHPを消費。シナリオ1回。

コンボ2(バフ)

組み合わせ
オリジン:レジェンド
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を[Lv×2]する

コンボ3 単体

組み合わせ
死神の瞳コンセントレイト:バロール黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
9D10
100%以上
4+6
7
10D10

射撃攻撃。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えられない。効果が適応されるまで持続する。組み合わせたエフェクトの「同エンゲージ攻撃不可」を無視できる。判定ダイスを[Lv+1]個する。

コンボ4 範囲(選択)

組み合わせ
死神の瞳コンセントレイト:バロール黒星の門因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
9D10
100%以上
4+6
7
10D10

射撃攻撃。命中した場合、対象(範囲選択)が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象にHPダメージを与えられない。効果が適応されるまで持続する。組み合わせたエフェクトの「同エンゲージ攻撃不可」を無視できる。判定ダイスを[Lv+1]個する。

コンボ5 単体

組み合わせ
黒の鉄槌コンセントレイト:バロール黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4
100%以上
4+6
7
6

攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。同じエンゲージにいるキャラクターにも攻撃可。

コンボ6 範囲(選択)

組み合わせ
黒の鉄槌コンセントレイト:バロール黒星の門
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4
100%以上
4+6
7
6

攻撃力+[Lv×2+2]の射撃攻撃。対象範囲(選択)同じエンゲージにいるキャラクターにも攻撃可。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
秘密兵器()

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット