“反逆者”真浄寺 和也
プレイヤー:takumi
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 176
- 体重
- 60
- 血液型
- B型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ヤルングレイヴ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| その他の修正 | 7 | |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ヤルングレイヴ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| コンタクトグレイヴ | 1 | 常時 | |||||||
| 取得時またはプリプレイに、「ヤルングレイヴ専用アイテム」からLV個を選択す る。 あなたは選択したアイテムを取得する。それはエフェクトアイテムである。 侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
| 三回だけの切札 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 単体 | 至近 | 5 | |||
| 現在のシーン中で1回目の使用なら、組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。 現在のシーン中で2回目の使用なら、組み合わせた攻撃の攻撃力を+10し、その 攻撃は[装甲値無視]となる。 現在のシーン中で3回目の使用なら、組み合わせた攻撃の攻撃力を+15し、その 攻撃のダメージでは「ダメージを0にする」効果を無視する。 | |||||||||
| 繋がる至高の拳 | 1 | 常時 | ― | ||||||
| あなたの装甲値を+5し、あなたの「素手」のデータを次のように変更する。侵蝕 率基本値を+3する。この素手の攻撃力は、「+[あなたが取得している“装甲値を 増加させる”エフェクトの数×3]となる。(このエフェクトのような常在的なもの も、《グレイヴランパート》のような一時的なものも、《契約深化》のような防具に 作用するものも、同様に計上する。防具を作成するエフェクトなどは、計上しない) | |||||||||
| コンビネーショングレイヴ | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 2 | ||||
| 組み合わせた攻撃では、対象がガードをおこなっておらずとも、「ガードをおこな ったキャラクターに対する」や「ガードをおこなった場合」などの条件を満たすもの として、エフェクトやアイテムの効果を適用してよい。 | |||||||||
| セカンドインパクト | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 1 | ||
| 組み合わせた攻撃では、ガードをおこなったキャラクターに対して与えるダメージ を、+[LV×5]する。 | |||||||||
コンボ
パンチ
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コンビネーショングレイヴ+セカンドインパクト
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 1
- 23
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 28
- 7
装甲無視
衝撃のファースト・ブリット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コンビネーショングレイヴ+セカンドインパクト+三回だけの切札
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 1
- 28
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 33
- 7
撃滅のセカンド・ブリット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コンビネーショングレイヴ+セカンドインパクト+三回だけの切札
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 1
- 33
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 38
- 7
抹殺のラスト・ブリット
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コンビネーショングレイヴ+セカンドインパクト+三回だけの切札
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 1
- 38
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 43
- 7
「ダメージを0にする」効果を無視する。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 素手 | 白兵 | 〈白兵〉 | 3 | 5 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フュージョン:アーム | 防具※ | 2 | 装備したとき、あなたが取得している、“素手のデータを変更する”エフェクトひ とつを、ただちに使用してよい。 装備しているあいだ、あなたが素手を使用して攻撃をおこなうなら、その攻撃では 装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||
| 素の装甲 | 5 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 0
| 110
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |