ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サライサマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サライサマ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
+100=127
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+370
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130エネミー
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会10
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長3 成長5
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+10=10 交渉
回避 知覚+2=2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 傲慢な理想
Eロイス 砕け散る絆
Eロイス ありえざる存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
失われた隣人 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、対象はシナリオの間このエネミーが指定したキャラクターを認識できなくなる。経験点修正:-15点]
惑いの庭 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[Lv*2]個する。1シーン1回経験点修正:-15点]
超人的弱点 5 常時 自動成功 自身 至近
指定したものからダメージを受けた際、そのダメージが[Lv*2]点増加する。また、[惑いの庭]が解除される。 指定:「昇華による炎」経験点修正:-35点]
超人的弱点Ⅱ 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーはあらゆるダメージを[Lv*2]点軽減する。ただし、〈超人的弱点〉で指定したダメージを受けた場合は軽減できない。経験点修正:-65点]
成長促進 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
領域内の植物を任意に成長出来る経験点修正:-2点]
不可視の領域 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽するエフェクト。  最大で(Lv*1000)平方メートルの場所を隠蔽する。(3000平方メートル)  隠蔽している領域を見つけようとした場合、知覚対抗を行う。経験点修正:-12点]
〈↑ここまで演出用〉 〈↓ここからバトル用〉
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象が[難易度:自動成功]のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。変更先は元々そのエフェクトの対象になりうるキャラクターでなければならない。1シナリオ1回
バトルフィールド 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
トループのみを対象とする。そのラウンドの間、対象の攻撃力を+[Lv*5]する。ただし対象はクリンナッププロセスにHPを20点失う
異常耐性:重圧 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーは重圧の効果を受けない。
レネゲイドライフ 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*100] 侵蝕率効果表によるエフェクトレベルの増加-1
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行う 1シナリオLv回
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
〈領域の盾〉の射程を視界に変更する、1シーン1回まで
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力+[Lv*2]
支配の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定ダイスの出目を1つ1に変更する 1シナリオLv回
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
ダメージロールの直前に使用、対象はカバーリングを行う。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回
領域の庇護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がバッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復する。1シーン1回
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。メジャーアクションの対象を「シーン(選択)」に、射程を「視界」に変更する。HPを20点失う。対象は効果を拒否可能。1シナリオ1回
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
ダメージロールの直前に使用 ダメージを+(Lv)D 1ラウンド1回
タブレット 3 オートアクション
ソラリスのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。1シーンLv回
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用 ダメージを+(Lv)D 1ラウンド1回
異能の継承 5 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
習得時にエフェクトを一つ選択。対象は選択したエフェクトをそのシナリオの間使用できる。選択:〈〉 1シナリオLv回
トランキリティ(苧環パス用) 5 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[] 考え中 違うのに変えたい
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、判定ダイスを+[Lv*2]
戦乙女の導き 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個 攻撃の場合攻撃力+5
〈ありえざる存在:グラビティルート〉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
移動させられる際に使用する。あなたの移動を打ち消す。ただし硬直を受ける。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 -9 389 0 0 480 20/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

1Tセットアップ

1Tイニシアチブ
〈加速する時〉→〈異能の継承〉+〈戦乙女の導き〉+〈狂戦士〉+
→異能の継承で苧環に〈罪人の枷〉を譲渡

苧環くん同エンゲージにいないとカバーリングできないので注意

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット