ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

失敗作改造二丁拳銃チルドレン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

失敗作改造二丁拳銃チルドレン

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
14
財産ポイント
3
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+119
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正7
侵蝕率基本値39

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達6
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 AIDA

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
雷の大弓 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
バリアクラッカー 1 マイナーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
1
1

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《コントロールソート:白兵》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+8
7
8+-1
29+1D10
100%以上
5+8
7
8
32+1D10

《雷の大弓》使用後

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《コントロールソート:白兵》+《バリアクラッカー》+《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
5+8
7
8
32+7D10

《雷の大弓》使用後
装甲、ガード無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 4 攻撃力に+"精神強化手術"の数×2
STALKER 5 4 攻撃力に+"精神強化手術"の数×2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 選択:【精神】【社会】
選択した能力値を使う判定のダイス+3個。
"精神強化手術"を3つ所持しているように扱う。
セカンドブレイン 45 【精神】判定ダイス+5個、侵蝕率基本値+5。
サイドリール 15 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D10
デモンズシード 3 選択:フェイタルヒット
選択したエフェクトの最大レベル+1、浸蝕値+1。
浸蝕率基本値+2
失敗作 5 選択:フェイタルヒット
選択したエフェクトの最大レベル+1。
コネ:FH幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 149 68 0 249 0/249
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 119

チャットパレット