ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHのナナチ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FHのナナチ

プレイヤー:赤子

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+223
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 2
伸縮腕 3 2
異形の祭典(EAp65) 4 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
シーン1回,攻撃対象Lv+1体に変更
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体ダイス+Lv+2個,素手以外のアイテム使用不可
骨の剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ほねのけんつくる
ブレインハック 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 至近 10
死招きの爪 2 マイナーアクション 3
前提骨剣 攻撃力+Lv*5 他の装備不可
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
ダイス+LV
死神のせいど 2
攻撃力+Lv*5
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 4
装甲無視,命中時HPをLv*4点回復,素手か赫き剣によるものである必要がある
異世界の因子 1 オートアクション 5 80%
デモンズウェブ 5 2 80%
デビルストリング 3 6
1
1
1
1

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 313 0 30 357 -4/353
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ナナチ


◆先陣の火ブレインハック
イフリータの腕で先陣の火取得して視界複数ブレインハック
最低17(ブレイン10先陣2異形3伸縮2)ってやばい
ミドルの回数これやったら死ぬし命中あげたいから20はいく
ブレインハックは多分ガードされるだろうから全員に行き渡らない…
相手の攻撃手番を減らせるって意味ではやる価値はあるんだろうか
ブレインハックうって後は応援したいけど、ガード屋一人いるからアタッカー2人だけってまずいのでは?


◆ブレインハックなし
・キュマイラは絶対入れたい(ななちだし)
・使う機会があるだろうし、デモンズウェブ・デビルストリング・デビルスレッド・異世界の因子あたりは確保しときたい
→キュマエグ
行動値めっちゃ遅いのでバステも盛らずに単体超火力が良いな、半端な攻撃はあまり通らないだろうし…
侵蝕率を上げたくないのでアイテムかエンブレムに極力頼りたい
白兵武器をアイテムとして調達する?でも獣だしやっぱ爪に素手データ変更がいいな…

ここらへん組み合わせたら雑に強いだろうけど雑にコストやばくなりそう
・完全獣化
・ターゲットロック
・攻性変色
・破壊の爪
・フルパワーアタック
・神獣撃
・骨の剣
・死招きの爪
・ジャイアントグロウス
・オールレンジ
・死神の精度
・伸縮腕
・怒涛の大蛇
・渇きの主人

せっかく死招き使うならトライじゃなくていっそピュアでレベルあげたいし〜キュマイラが使いたいし〜

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 223

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