ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィクトリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鉛色の思い出(ロスト・ミラージュ)ヴィクトリア

プレイヤー:シア

自由登録 基本ステージ

あんたの動き、全部知ってるから」

年齢
17?
性別
星座
不明
身長
134
体重
血液型
不明
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長A
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+46
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 能力の影響で記憶の一部が失われている。
記憶喪失
経験 スペリオル時代の話。
実験体
邂逅/欲望 昔の事はほとんど覚えていない。
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避6 知覚 意志1 調達1
運転:戦車1 知識:医療2 情報:UGN1
運転:四輪1 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極のゼロ コンセorリフレックスを組み合わせた判定の浸食+1、ダイス+3。
S ■■ 幸福感 無関心 今どうなっているか知らない方がいいだろう人。
UGN 信頼 疎外感 忠誠を誓っている組織。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
【肉体】判定のダイスを+[Lv+1]する。メインプロセス終了時-3ダメージ。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
リフレックス:サラマンダー 3 リアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
煉獄魔神 3 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
攻撃力+[Lv*3]。炎神の怒りのHPダメージをなかったことにする。
妖精の手 1 オートアクション 4
判定直後に発動。ダイスのうち1つを10に。
運命の切り替え 3 オートアクション 3
ドッジ代行。シナリオLv回。
体温調節 1
氷の理 1
凍結保存 1

コンボ

回避軌道演算

組み合わせ
炎神の怒りリフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+ボーナス
7
6
100%以上
3+5+ボーナス
7
6

1Rに1回<ドッジブーツ>発動可能。発動後HP-3。
敵の攻撃を"未来予知"により見てから回避する。

攻撃効率演算

組み合わせ
炎神の怒り炎獄魔神コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4+ボーナス
8
6
15
100%以上
3+5+ボーナス
7
6
18

数秒後の敵急所の位置を"未来予知"により見てから攻撃する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード 3 白兵 〈白兵〉 -1 6 3 至近 服の内側に仕込んだ大型ナイフ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ドッジブーツ 10 防具※ -2 2 装備中、<回避>判定直前に宣言する事で判定のダイスに+4する。1Rに1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 141 10 0 176 0/176
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

概要

少女の姿をした支部長。クロドヴァ出身の"スペリオル"であり人造兵士。
■■によりクロドヴァから脱出、亡命し日本へと到着。
力量を買われUGNへ入隊、しかし能力の性質上"日常"に馴染む事は難しいと断定される。
よって有事の際に出動する純粋な戦力としての雇用となり、様々な地域を転々としながら戦果を挙げて行った。
その結果としてUGN支部長の座に就くものの、戦場しか知らない自分が纏め役に向いているとは思っておらず、
支部長として部下たちにどう接すればいいか少し迷っている節がある。
能力の影響により記憶をランダムに失っていくため、大切な人であった■■の事もほとんど覚えていない。
しかし、現在の■■が"どうなっているのか"を察しているのか、■■について積極的に知ろうとすることはない。
なお、記憶のリセットは睡眠時に行われやすいため手帳にメモして起床時に確認することが日課である。
常に持ち歩いているぬいぐるみは■■から貰ったもの、と手帳に書かれていたそうだ。

能力

"究極演算"能力。
自身の熱量を完全にコントロールすることで瞬間的にノイマン以上の演算力を得て、限定的な未来予知が可能。
相手の攻撃軌道を予知できることを利用し、敵の攻撃を回避して自分の攻撃を当てる戦闘スタイルを得意とする。
ただし、能力を使用する毎に脳に負荷がかかり体力と共に一部の記憶を失う事が欠点である。
"スペリオル"時代はこの欠点を思い悩んでいたようだが、■■の影響で過度に後ろ向きな性格ではなくなった。
なお、人体改造によりオーヴァードになった影響により体の成長は幼少期で止まっている。
能力発動時の特徴として脳の痛覚をマヒさせるために過剰生成された冷気が周囲に撒き散らされる。

性格

ダウナーツンデレ。
前向きに物事は語らず、悟ったような口調をしているがその実面倒見はかなり良い。
控えめに見積もっても、ニヒリストを気取ったツンデレである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 46

チャットパレット