“振武 橘花”吏島 沙熾
プレイヤー:Renir
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ワークス
- 奇術師
- カヴァー
- 内部監査官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +23
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 寂しいということは生きがいを見つける素晴らしいきっかけであり、エネルギーだと思えば、勇気が湧いてくる。 | |
|---|---|---|
| 孤独 | ||
| 経験 | 運動得意! | |
| 神童 | ||
| 邂逅 | なんだこれは。そう思ったものこそほんとうに美しいのだ | |
| 炎 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 一度死ぬことで見えない未来に向かって挑み突き進むんだ。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 行き詰まりからこそ芸術はひらけるのだ。 |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 8 | 遺産継承者/イフリートの腕 |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 | ||||||
| 運動 | 3 | 芸術 | 3 | 知識:遺産 | 2 | ||
| 運動(調整用) | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者/イフリートの腕 | ― | |||||
| Sロイス | 青春 | 憧憬 | / | 隔意 | |||
| 芸術(賢者の石) | 傾倒 | / | 嫉妬 | ||||
| ディアボロス | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 信念 | 芸術 | 生身の自分に懸ける |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 猿飛 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈運動〉 | 3 | 2nd | ||||
| 〈運動〉判定のクリティカル値を-Lv(上限3)する | |||||||||
| 影走り2nd | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈運動〉 | 対決 | ― | ― | 2 | 2nd | |
| このエフェクトを組み合わせた〈運動〉判定のダイスをLv*2個する | |||||||||
| チャージング | 1 | メジャーアクション | 〈運動〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 2 | 2nd | |
| 素手による白兵攻撃を行う、攻撃力は素手のものに+[Lv]した値を参照する。 | |||||||||
| 白熱 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中の他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| アクロバット2nd | 2 | リアクション | 〈運動〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | 2nd | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行えるようになり、その判定ダイスに+Lv個する | |||||||||
| 軽功 | 1 | ||||||||
| 千手観音 | 1 | ||||||||
| 百万馬力 | 1 | ||||||||
コンボ
吏霧断津布←
- 組み合わせ
- 猿飛/影走り2nd/チャージング
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 運動
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 痛ましき腕
- 4+4+({LvB}*2)
- 8-{LvB}
- 3+10
- 20+({LvB}*4)
- 4+4+({LvB}*2)
狭熾二握御大祓
- 組み合わせ
- 猿飛/影走り2nd/アクロバット2nd
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 運動
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 疾走する眼
- 4+6+({LvB}*2)
- 8-{LvB}
- 3+10
- 4+6+({LvB}*2)
布津巫祇『狭熾布津守』
- 組み合わせ
- 白熱/ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 狭熾布津守 | 19+({LvB}*3) | 4 | 至近 | 相当:白熱、素手変更 長さ十握程の古剣 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| エクスライフスキル | 25 | エンブレム/一般 | 選択した技能判定の達成値+10する | ||
| カスタマイズ:ネームド | 天羽々斬、布都斯魂剣。 これら神剣、霊剣は様々な名前を冠するがその本質は違わず、斬ったモノから様々な神や遺物、逸話を産んだ。 その現象は神性のエントロピーを増大させ、神話や幻想を純粋なエネルギーへと変換するものと考えられている。 その一端を担うべくして数々の写しが造られた。 その一振がここに有る。 | ||||
| カスタマイズ:ヒストリー | 嘗て火神の頸を断った其の一振りは十握と呼ばれ、斬り殺した神の形は弾け、数多の神に分かたれた。 炎とは、破壊を産みそして恵みを与え熾すもので、古くより生と死を司るとされている。 其れらの与える影響によりエントロピーは増大し、予測の出来ないカオスな状態を引き起こす。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 7
| 106
| 25
| 15
| 153
| 0/153
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
モチーフ:エントロピー増大の法則
捨て子で親はおらず、神社に引き取られた。
幼少期に事故に遭い、神主の神頼みで御神体の力を借りて生き返ったと語り草にされている。
神主の紹介でアルバイトの代わりにUGNでイリーガルを始め、3年目に突入。
今回は第三者目線でUGN内部の離反者を見つけ出す依頼を受けてK市内の高校へ転校してきた。
得意科目は美術と体育
生身の自分に賭け、本能で体をつき動かしてさらけ出すことこそが本当の芸術であり、運動だ。
真剣に、命懸けで遊べ。若者よ。
UGN布津守神社支部
御神体に佐士布津守という古剣を安置し、神社そのものがUGNの支部として登録されている。
その実態は支部長が1人所属しているだけで佐士布津守の管理と保護の為の支部とも言える。
事故とは過去に佐士布津守を巡ってFHの襲撃に遭い、その際にワーディングに巻き込まれ高濃度のレネゲイドウイルスを一気に浴びたせいで生死の境を彷徨う事となった
彼女が蘇生出来たのもEXレネゲイド:佐士布津守によるものでその代償としてオーヴァードへと覚醒した。
そして佐士布津守に直接の接触をしてしまったが為に運悪く是を継承することとなってしまった。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| ClunbleDays | 23 |