ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重力アーチェリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重力アーチェリー

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アスリート
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃9 RC 交渉
回避2 知覚1 意志1 調達
芸術:ゲーム1 知識:医療1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
コントロールソート〈射撃〉 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
取得時に〈白兵〉or〈射撃〉を選択。選択技能を組み合わせた判定は【精神】で判定可能(EAp.90)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備中の同技能の武器二つの攻撃力と効果を合計して使用可。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv(最大0)]する(EAp.93)
瞬足の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の判定ダイス+[Lv+1]個(EAp.31)
斥力の矢 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
武器作成(IAp.104)
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定の直前に使用。その判定を失敗させる。判定が発生しないものには使用不可。1シナリオ1回(EAp.33)
1
1

コンボ

組み合わせ
C:ノイマンコントロールソート〈射撃〉マルチウェポン瞬足の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
50m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2+2
7
9-1+2-4
9+13
100%以上
5+3+2
7
9-1+2-3
9+15

前提:〈重力弓〉〈斥力の矢〉装備
効果:至近不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
重力弓 15 射撃 〈射撃〉 0 9 50m 《瞬足の刃》を組み合わせた攻撃の判定ダイス+2個。両手持ち。至近不可(IAp.74)
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 13(15) 視界 (IAp.104)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈重力弓〉
オーヴァードシュート 2 エンブレム/一般 自身が行う「種別:白兵/射撃」の武器による攻撃の判定の達成値+2(IAp.163)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 124 17 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット