ティナリ
プレイヤー:ぽっぽ
- 年齢
- 大学3年生
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた。 | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 生物、化学はいつも学年で一番だった。 | |
小さな名誉 | ||
邂逅 | マスコットと噂の春日恭二。 | |
腐れ縁 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | 1 | ||
知識:医療 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
親友 | セノ | 信頼 | / | 不信感 | 親友。 | ||
ライバル | アルハイゼン | 友情 | / | 隔意 | 同級生。専門外の学問で優秀。 | ||
ライバル | カーヴェ | 好奇心 | / | 疎外感 | 院生。年上風吹かせてくる。 | ||
居候 | コレイ | 庇護 | / | 不安 | 両親が連れてきた居候。面倒見てる。 | ||
先輩 | ファルザン | 尊敬 | / | 厭気 | |||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エンジェルハイロウ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
光の弓 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力Lv+2の攻撃を行う。同エンゲージ対象不可 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行う。 | |||||||||
光芒の失踪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
回数制限:シーンLv回。戦闘移動を行う。封鎖無効、離脱可能、途中エンゲージ接触でも移動が終わらなくてもいい | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
回数制限:シナリオLv回。対象が判定ダイスを振った直後または判定最中に使用、対象の判定ダイスの1つを出目10に変更。1回の判定につき1回まで使用可。 | |||||||||
マスヴィジョン | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
回数制限:シナリオ3回。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv*5) |
コンボ
造主・蔦纏いの矢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:エンジェルハイロウ+光の手+光の弓
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4
- 5
- 100%以上
- 6
- 7
- 4
- 6
- 6
同エンゲージ対象不可
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
応急手当キット | 3 | 使い捨て | 救急箱。メジャーアクションで使用することで、あなたのHPを2d10点回復させる。戦闘中は使用できない。 | ||
解毒剤 | 2 | 使い捨て | 毒を無効化する薬。メジャーアクションで使用することで、あなたが受けている邪毒を回復する。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 15 | 0 | 0 | 17 | 0/17 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
1 | 2024/3/16 | Locked Link | 17 | パイモン |